福岡へ遠足&週末も福岡でした♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんばんはニコニコ 日曜の夜をいかがお過ごしでしょうか~☆




私は、 金曜日から今日までの間に 福岡往復2回もしてしまいましたョ((+_+))  やっと PCの前に 座ることができました♪




27日(金)は、 ヤングリヴィングのアロマセミナーへ チーム★ピュアハート★代表メンバーの方々(!?)と 参加してまいりましたョ (笑)




皆さん、 早朝から夜遅い時間まで ご一緒していただき、 本当にありがとうございましたラブラブ




私も含め 6名での遠足、 楽しかったですね音譜 お疲れ様でございました☆




ランチでは なんと! 11名という大きなグループでした。




香りレイキⓇティーチャー認定講座で大変お世話になりまして、 その後も 香りレイキⓇ新ディレクター梶谷由香さん
と共に あたたかなフォローを下さっている、 東京の 『ソワンソワンの代表・原田瞳さん』
が ヤングリヴィング福岡セミナーへお越しになられたので、 ランチタイムにお声をかけていただきましたョ




ありがとうございましたニコニコ




私は、 原田瞳さんとお仲間の皆さんと、 お席をご一緒させていただきました。 私の右隣の美しい女性が 原田瞳さんです笑




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験




そして、 反対側には チームピュアハートの皆さん音譜




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験




逆光で 画面が暗くなってしまってごめんなさい汗 




夕方5時くらいまでのセミナー終了後は、 博多駅の エルカフェでお茶しましたョ~ニコニコ






坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験




セミナー会場のお写真は無いのですが、 これからの季節(花粉)に向けての アロマ活用法など 沢山お話しを聞いてきましたので、 また 後日 ご紹介させてくださいね☆




金曜日は 朝の5時起床でしたので、 夜は ぐーーーっすり眠れましたぐぅぐぅ


土曜日は Kuriyaさんでの メディテーションレッスンでしたニコニコ 今回は 8名様にご参加いただきましたョ。




そちらのご報告も後日 ゆっくり書かせていただきますネ~。




レッスン後は、 再び 福岡へ・・・ビックリマーク こちらは プライベートな用事でしたので、 車で出かけました。




レッスン後だったので やはり眠たくて。。。(笑) パーキングエリアで仮眠をとりました。




目覚めると、 大村湾の空に とても美しい夕日が晴れ




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験




何だか 人の姿のようにも見えますネ。 




途中に ミネラルウォーターやチョコレートを買ったのですが、 その時のお会計が \666-でした。 そして、やたらと目に着く 123のナンバー。




何だか ワクワク感があって、 その気分は 今朝も続いていました♪




宿泊先は 初めて利用しましたが、 天神のど真ん中。 昨日はレッスンから そのまま直行でしたので、 クリスタルボウルを持っていたんですョ。 




それで、 部屋まで 持って行って、 鳴らしてみましたョニコニコ 




真下には 警固公園が見えたのですが、 上から見ると 不思議なことに ミステリーサークルを思いだしました。




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験





宇宙船来ないかな~なんて、 性懲りもなく 思ってしまいました(笑) ←飛行船の話を知っている人は どうぞ笑って下さいね(-_-;)




天神でショッピングを楽しんだ後は、 久々にオーバカナル・カフェへ。 




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験




とても良い気分転換になりました~音譜 感謝☆


私は メディテーションも大好きですが、 3次元的な楽しみも 大好きですニコニコ




帰りは 777のナンバーをいっぱいみましたので、 単純な私は とても嬉しかったです恋の矢




来週末は、 いよいよ本格的な2012年幕開けですね☆




『現在・今・ここ』に 意識を保ちながら、 充実した日々をお過ごしくださいねラブラブ




いつも ありがとうございます☆




愛と感謝と共に  From tomo