宇宙からの贈り物 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、 こんにちは~ニコニコ


今日は とても冷えていますネ。 暖かくしてお過ごしくださいねラブラブ


さて☆ 

スピリチュアル的には、 目の前にやってくる人や 出来ごと、 チャンスなどのほとんどは、 

自分の思考が引き寄せ、作りだしていると考えますが、 

少し視点を変えて、 それらを 宇宙からの贈り物だと 考えてみてはいかがでしょうか?プレゼント


坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


その時は マイナスに感じられる出来ごとでも、 乗り越えた後には、 あの体験があったからこそ、 今のわたしがある☆と思えることがほとんどですよねニコニコ


嫌な人だと思っても、 その人とのやり取りのおかげで、 強い自分に成長出来たり、 優しくて大きな自分に成長できるんですよね☆


結果的に 全ては 自分の魂の栄養になっていますラブラブ


そう考えると、 目の前にやってきてくれた何かを 自ら 返品するような行為は 本当にもったいなく感じませんか☆


私達は 完璧になる為ではなく、 体験する為に ここにいますビックリマーク


分厚くて 高い壁のように 感じているのは、 自分の思考が作りだしています。


乗り越えたら 『あら? こんなに 簡単だったの』って拍子抜けするかもしれません(笑)


自分に保険をかけ過ぎて、 疲れる行為は やめましょうねニコニコ


人生、 そう長くないです。 今・ここ・この瞬間を 出来るだけ 楽しんでいきましょう音譜


先日、お久しぶりのお客様より メールを頂戴しました♪ 

許可をいただいておりますので シェアさせて下さいね。


***********************************


tomoさん、お久しぶりです!Yです☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

そして、今年もよろしくお願いいたします。

昨年、10月に天秤座のA型ボーイを無事に出産し、家族4人の生活が始まりました。


子供の成長も順調で、毎日楽しく穏やかに過ごすことができています。

でも、出産後、何度か、身の周りで起こった嫌な場面が頭から離れなくなり、

暗い気持ちになって毎日を楽しめない時もありました。

トモさんのカウンセリング&ヒーリングを受けたいなぁと思いながらも、

子供が小さいために外出が難しく、なかなかメールを打てずにいた時があったのですが、

過去のセッションでの学びと、時折届くトモさんからのメルマガに勇気づけられながら、

前向きな気持ちを取り戻すことができています(^_^)

トモさんから届くメールのことばに何度も涙したり、胸が熱くなったり、励まされたりしています。

メルマガ、大好きです!!今年も楽しみにしていますね!いつもありがとうございます(^-^)

先日、13日のラジオ、聞きましたよー!!

久しぶりにトモさんの声を聞き、思わず泣きそうになりました(>_<)(笑)
日々の疲れをお風呂で流し、朝日を浴びて、気持ちを切り替え、1日1日をがんばろうと思える日をできるだけ多くというお話、元気がでましたp(^-^)q

今年も、セッションなどで、自分自身に戻る方法や、色々な情報を教えていただき、

よりよい日々を過ごせていけたらと思っていますので、トモさん、どうぞ力をお貸しくだいね!

よろしくお願いします!

たくさんの「喜び」を受けとる年にしたいです!

そして、いつもエネルギッシュな情報をくださるトモさんにとりましても、充実した年になりますよう、願っております!!

今日はとてもいいお天気でしたね☆

では、失礼いたします(^-^)

****************************************


ハートフルなメールをありがとうございましたラブラブ


実は、こちらのメールは、 私の元気がない時に届いたのですョ。(私にも元気のない日はありますョ(笑))


読んだ後は すっかり元気を取り戻しましたニコニコ

ありがとうございました。


単純な私は、 こんな風に、時折いただく、あたたかいメールは、

贈り主と、 贈り主を通しての 宇宙からの贈り物だと思うようにしています。


そうすると、 喜びも倍増しますし、 感謝の気持ちも倍増です☆


どんな事でも 体験できるって すごい事なんですよ♪ その事に感謝してたら きっと良い結果に導かれますネラブラブ


結果をコントロールしようとするから 心配になります。 コントロールは手放しましょうね☆


それでは~ 引き続き、 素敵な時間をお過ごしくださいね☆


ありがとうございました。


愛と感謝と共に From tomo