オーラとアンチエイジングのお話し | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん☆こんにちはニコニコ




全国的に冷え込んでいるようですね。 今日は 長崎でも 雪が降りましたし、 今晩もかなり冷えるようですね雪の結晶




さて☆ 昨日のレッスン時に 老化とエネルギーの関係についてのご質問がありましたラブラブ




具体的には、 実年齢よりも老けている人や 疲れている人のオーラはどうなっているのでしょうか?ということです。




一概には言えないと思いますが、 そのような人のオーラには 不要な、ごみ同然のエネルギーが溜まっている状態に見えるんですね。




それだけ聞くと、 何だかショックなのですが、 反対に考えると、 これは 取り除けば キレイになるということでもありますョニコニコ




私の印象では、 エネルギーワークをしている人は、 実年齢よりも お若く見える人が多いと思いますし、 実際に 身体も心も元気な人が多いですョラブラブ




元気といっても、 ポジティブに いつもガンガン動き回って・・とは 少し違います。 確かに、 そのような印象の人もお元気なのですが、 エネルギー過剰放出の為、 周りは少しくたびれてしまいますネ汗




よく、『気が若い』って表現をしますねビックリマーク




それって、 気 = 氣 = エネルギー(オーラもエネルギーです)だから、 知らず知らずのうちに 皆さん、 ちゃ~んと理解していらっしゃるんですねニコニコ




心と身体とオーラは 全部、 繋がっています。




食生活に気をつけて、 高価な化粧品を使っても、 心の中に 「いつか 病気になるかしら・・・?」などの 不安要素が多い状態だと 老けこんでしまいますね。




『病は気から』とかも 言いますし、 そう考えると、 日本語って 素晴らしいですね☆




身体が元気な時は オーラも元気ですし、 心の状態もオーラに表われます。




反対に オーラのクリアリングをすれば、 心や身体が軽くなるのも理解できますでしょ音譜




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験




それでは~ 寒さが続きますが、 皆さんも 素敵な時間をお過ごしください~☆




ありがとうございました☆




愛と感謝と共に  From tomo




-お知らせ-


☆チョープロ『Kuriya』さんにて、月に一度の瞑想レッスンは 2012年1月のレッスンは 28日(土)13時~です 2012年初回のメディテーションレッスンのテーマは、 『継続は力なり』です。 


tomoオリジナルアロマオイルをプレゼント♪ お申し込みは メールフォーム
から どうぞ☆ 


皆さんとの時間を楽しみにお待ちいたしております音譜