今日は、潤い・美活・アバンダンスライフマスター講座♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんばんはニコニコ




1月23日 水がめ座の新月を いかがお過ごしでしょうか?




朝からもお知らせしましたが、 本日は 『潤い・美活・アバンダンス講座』でしたラブラブ






坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験
  坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験







前半では、ご自身のトラウマの部分を癒すワーク、 そしてアバンダンティアのアチューメント、 最後は未来の自分自身への宣言をします。




全て、 ヤングリヴィング社のアロマを用いて、 誘導瞑想によるワークです。 皆さんと同じ空間にいるけれど、作業は 全て 自分の内側と繋がる作業になります。




皆さん、 豊穣の女神・アバンダンティアのエネルギーをしっかりと受け取られたことと思います。




いつも女神と繋がって、 お幸せな日々をお過ごしくださいねラブラブ






皆さんからのご感想をご紹介させてくださいね☆(順不同)




☆ 気持ち良く、受けさせて頂きました。 まさにこの時、 夢がクリアーな時に受けられた事に感謝します。


自分自身の内側の光が、 全ての存在の光と共に 歩んでいけますように。 


女神アバンダンティアが 共にいて下さることが とても嬉しいです。 (宮内えりこさん)




☆ tomoさんが 説明の時に仰っていたように、 過去の不要なつらい体験のイメージは、 自分が思っていたものと違いました。 インナーチャイルドの香りの時には、 自分が小学生だった頃の事が浮かんできて、この香りがインナーチャイルドの癒しに関係しているのだという実感を持ちました。 他の方が伝授されている時に、 瞑想していて、 オーラの中の不要なものをクリアにして アバンダンティアを迎えるという話を思いだしたら、 本当に何かが足の先から流れていって 身体が軽くなるのを感じました。 これからが楽しみです。 ありがとうございました。  (KTさん)




☆ 再受講でしたが、 やはり受講して本当によかったと思います。 1回目はとても緊張していて、 まだまだよく把握できていなかったことも多かったようで、 (今回受けて、その事が良くわかりました) アチューメントの時は、黒い中にレインボーの光みたいなものが視えて、 最後には ゴールドのスパイラルが何故か 頭上からではなく、 足元から上がってきて、 私を取り巻いてくれてとてもよかったです。 ありがとうございました。 これからも 毎日アバンダンティアに呼び掛けて 共に、 イメージする素敵な生活へ向かって過ごしていきたいです。(NMさん)




☆ アバンダンティア豊かさの女神さまの事は、 ずーーっと気になっていたので、 今日は嬉しかったです。 講座では、 今まで教わった内容(チャクラやオーラの事)も 思いだすきっかけになったり、 新たな気持ちで受け止めたりできました。 ご一緒した方からの質問も 今まで考えなかった内容があったり、 また、 その質問の答えに 驚きと納得があり、楽しい時間を過ごせました。 


伝授の時は、 身体が熱くなり、 豊かさについてのメッセージも心に届きました。 これからは、 毎日女神さまと繋がり、 豊かな人生にしてまいります。 今日はありがとうございました。 (HMさん)




素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験




今日も大きなエネルギーが動いております☆ たくさんのお水を飲んで、 ゆっくり~お休みくださいねニコニコ




最後になりましたが、 牡丹餅や和菓子のお差し入れを本当にありがとうございました。


講座の最後のお茶&シェアの時間も おいしいお菓子のおかげ様で充実しましたラブラブ




それでは☆ 皆さんも素敵な時間をお過ごしくださいね。




これから 新月のメルマガをお送りしたいと思います音譜






愛と感謝と共に From tomo






-お知らせ-


☆チョープロ『Kuriya』さんにて、月に一度の瞑想レッスンは 2012年1月のレッスンは 28日(土)13時~です 2012年初回のメディテーションレッスンのテーマは、 『継続は力なり』です。 


tomoオリジナルアロマオイルをプレゼント♪ お申し込みは メールフォーム
から どうぞ☆ 


皆さんとの時間を楽しみにお待ちいたしております音譜