飛行船をUFOと勘違いしてしまいました^_^; | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、おはようございますニコニコ


昨夜は 頭があまり回らない状態で ブログをアップしましたが、 寝る前に ヤングリヴィング・福岡セミナーで購入した 『YL Pollen Allergy Kit』の中の一つ、 Myrtleの精油を使って休みましたら、 ぐ~っすり眠れましたので、 今日はすっかり元気です晴れ


朝から 掃除&洗濯を済ませ、 今日も張り切っていきますョ音譜


坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験

精油は 本当に素晴らしいです☆ 


特に、 ヤングリヴィングの精油は高品質なので、 希釈しなくても そのまま塗布できる 画期的な精油なのですョラブラブ


香りの質、 持続性、 ブレンド精油の豊富さや メンタル面への働きかけ方を体感すると、 本当に すごく良いものだとわかりますニコニコ


先日の福岡の遠足でご一緒下さった皆さんも まずは、 精油を楽しまれてくださいねラブラブ


香りは 脳にダイレクトに届けられるので、 思考や感情を 瞬時に和らげてくれますね。 皆さんの良きサポートとなりますように。。。


*********************************************


さて☆ 昨日のブログで 少し触れましたが、 先週の木曜日、 私は大きな勘違いをしてしまいました~(笑)


次の日は 福岡への遠足を控えていたので、 夕方 準備をしていましたら、 コンタクトレンズが無くなっているのに気付き、 かかりつけは木曜日=午後休診だった為、 アミュプラザへ急ぎました!


車を運転していると、 松山町あたりで 目の前に UFOらしき物体が・・・ビックリマーク


おっちょこちょいな私は、 すっかり~ UFOと思いこんでしまい・・・(笑)


もちろん☆ 私は UFOの存在を信じているんですよニコニコ 最近は ネットで はっきりとしたUFO画像なども目にする機会も増えたので すっかり私はその気になってしましたUFO 


とうとう長崎にも来てくれたのね!って 感激もありスキ


で!! こんなに素敵な情報は皆でシェアしなきゃ~と、 運転しながら 写真を撮るなんて行為をしてしまいました。

その時の 写真がこれです(笑)↓


坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


何だか そんな風に見えません~? 


周りの人たちの態度が いたって冷静なので、 本来ならば そこで気付くべきなのでしょうが、 

私は反対に 『この人達には UFOが視えていないのだろうか?』と いたって真面目に考えていました^-^;


アミュプラザには 急いで行かなきゃならないし、 写真は上手く撮れないしで 少々落ち込み気味でしたが、 駐車場について 空を見上げると ツツツーーーと 向こうの方から UFOらしき物体が向かってくるではありませんか~アップ


ちょうどカメラもなく 後悔しましたが、 携帯でバッチリ撮れたので その時点では、 かなりの満足度ニコニコ


坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


そうすると、 もっと近くに寄ってきたので ワクワクしながら 見ていると、 そこには 『Alico』という文字がぇ


坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


なんと これは UFOではなくって、 飛行船だったのですね~~~汗


いやぁ・・・ ツイッターでつぶやかなくて 本当によかったテレ


家に帰って パートナーにこの写真を見せたら、 余裕~で、 『あぁ 飛行船やろ?少し前にゴルフ場で見た』 と言っておりました(笑) トホホ・・・;


よくある(?)私のドタバタ劇ですが、 この性格のおかげで アドレナリンも適度に出て、 マンネリも感じることなく、 笑って過ごせるのだと 自分を慰めています(苦笑)


こんな しょーもないお話に 最後までお付き合いくださいまして ありがとうございましたおじぎ


次は 真面目にレッスンのご報告でもさせていただきますネ。


皆さんも 素敵な時間をお過ごしくださいね☆


愛と感謝と共に  From tomo