カーテン新調☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、おはようございますニコニコ

今朝の長崎は、昨日の暴風とはうってかわって、 爽やかで静かな朝ですね~ラブラブ

今月始めに、マークさんの風水・個人コンサルを受けた時、
リビングのカーテンの色をアドバイスされました。


今年の1月、自宅サロンへ移転した際に、 ショップの頃のイメージをそのまま持ってきたくて、 白で作ったんでしたニコニコ

その時、彼から 『なんか重たい感じだね~』と指摘されたのですが・・ 無視してましたあせる

マークさんにも同じように指摘され、
その理由を解りやすく伝えて下さったので 今回思いきって! チェンジしましたヨラブラブ

長崎・オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog☆瞑想のこと、オーラのこと、楽しいスピリチュアルライフ♪-2010122908050001.jpg


椅子用シートをオーダーしたビューティフルデイズさんへと思いましたが、
東京なのでね・・諦めました。

それで、福岡の大塚家具さんでオーダーしましたヨ♪

大塚家具さんは、2年前にベッドを購入して以来、お世話になっています。


担当のMさんは、 すごく良い方なのです~ラブラブ
商売っ毛のないところも素敵です。
あまりにも~ガンガン来られると苦手なので。


ご希望の方には ご紹介しますので お訊ね下さいねニコニコ

カーテンの色ひとつで、 お部屋の印象って、変わるものですね~ラブラブ

最初は、モアレ生地にフリンジをつけようてしていたのですが、
こちらの生地と目があってしまいました(笑)

セリーヌだそうですよ。カーテンもあるのですね☆

ちなみに、在庫は残り少ないそうです♪

そして昨日は~ニコニコ
Kさんより、美しいヒヤシンスをいただきましたラブラブ

偶然にも リビングに取り入れたいカラーでした☆すごーいシンクロニコニコ

香りも良くて、嬉しいです☆ ありがとうございましたラブラブ

長崎・オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog☆瞑想のこと、オーラのこと、楽しいスピリチュアルライフ♪-2010122908410000.jpg

それでは~今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ
携帯からでした。