2010年も大変お世話になり、ありがとうございました★ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ ここはどこ~?って感じですが、 今朝の長崎でーす雪


長崎・オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog☆瞑想のこと、オーラのこと、楽しいスピリチュアルライフ♪


一晩で真っ白。 移動中など 足元にお気を付け下さいね☆


さて~。 

本日のお昼頃に 今年最後のクライアント様を 笑顔でお送りいたしましたラブラブ


まずは、最初に☆ 今日のブログは長くなりそうです~にひひ


そして12月、お土産を下さいました お客様には この場をお借りして 心より御礼申し上げます。


長崎・オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog☆瞑想のこと、オーラのこと、楽しいスピリチュアルライフ♪


今年一年。。。 

いえいえ、 いつもそう思っているのですが、 皆様 本当にありがとうございましたドキドキ


2010年、 いろんな形での変容や ご体験をなさった人も 少なくないのでは~?と思います。


私も おかげ様で 自分の内側と向き合う機会をたくさんいただき、 手放し、 少しずつでも前に進んできたように感じています。


今日は 私のここ最近の体験を シェアさせてくださいね☆


今年最後の12月の始め頃に、 ドーーーンと大きな何かと 向き合わなければならなくなり~、 

いっそのこと お仕事も何もかも 手放しちゃおうかなぁ~なんて 思った時もありました。


その時は、 ・・・今だから話せますが~ 『自信喪失』って感じでしたガーン


ブログを通して、 皆さんにお伝えしてきた事が 薄っぺら~く感じてしまうほど、 落ちてしまっていました汗


そんな時、 スピリットたちから背中を押され、 企画した『年末特別企画セッション』でしたが、 

ありがたいことに 予約は満席になるほど いただいたのですが、 

そのような状態を いつものように 手放しで喜べない自分もいたりして。。。


どうなるの~私?と思いながら 悶々と過ごしていました。


荷物をまとめて 逃避行・・・なんて、 子供じみた考えもよぎりましたが、 

愛猫ジュリアの事を考えると・・・ ジュリアの身体、重いな。。 やっぱり 今はやめとこ、なんてえへへ


冗談はさておき。 


傍から見ると そんな事で・・・と思うかもしれないのですが 結構~ つらかったのですョ。

今は もうすっかり笑えますけどね。


元々私は、 気というか・・我が(?)強い部分があるので~えへへ 人から指摘される事が苦手なんですね。


そうならない為に これまでは 結構、頑張ってしまっていた部分が 多くありました。


ですが、 それって すごく 疲れることですよね~。 もっと等身大の自分でいいのにね。

まさしく 自分のエゴが前に出ていた状態。


今回 ある出来事をきっかけに、 弱い自分になってしまい、 今までは人に見せる事はなかったのですが・・・

話を聞いてもらっていた時に

「ともさん、凡人みたい」と言われた一言が ブスッと胸に突き刺さりまして・・・(笑)


それから すごく反省しましてね。


そんな風に 自分の感情のコントロールすら出来ていないのに ブログでいろんなメッセージ書いていいの?と。。。

それで 一時、ブログをお休みしていました。


ですが、その一言のおかげで、 もう一度 自分の真実を追求するきっかけとなったので 感謝しています。


只、 このようなお仕事をしていても 普通の人間だってことは 理解して下さいね~(笑)ニコニコ


透視でいろんな事が視えても、 癒しのお手伝いを仕事としていても 与えられる課題は、 それぞれにあります。


落ち込んだり、泣く事もあるけれど、 その場所に長くとどまる事は 意味のない事と 学んでいるので、 

早めに復活し、 いつも涼しい顔して過ごしているように見えるけれど~ 

私も 与えられた課題に 日々向き合い、取り組んでいるのですよラブラブ 


そうは言っても、おかげ様で~ 

18日に 名古屋のクロウヴィスさん&万紀子さん主催の エンジェル瞑想会をきっかけに 完全復活することができました~ニコニコ


私が落ち込んでいた時、 お二人が遠隔で ケアしてくださった事も知っています。 

お会いして いろんなお話をし、励ましをいただき、 本来の私に戻る事ができましたドキドキ

本当にありがとうございました♪


本来の自分に戻った時に 思った事は、 『今後は もう無理をするのはやめよう』ということでしたニコニコ


そして、 年末特別企画セッションの中では~ 皆さんの課題に 私自身も向き合う事により、 たくさんの自信をいただきましたラブラブ


中休みを一日いただき、 2週間続けてのセッションでしたが、 日に日にパワーアップしていると感じずには いられませんでした。


今回 セッションを受けてくださった皆様はもちろんの事、 今年も瞑想会にご参加くださったみなさま、 

ワークショップにご参加くださったみなさま、 

ピュアハート&tomoと 関わりを持って下さった 全てのみなさまへ 心より感謝申し上げます。


来年は 自分の中の女性性を開花させる事に フォーカスしたいですニコニコ


女性性とは~ 内なる強さ、やさしさ、喜び、創造すること、知恵などなどです~。


そして 勝手ではございますが 2011年より、年賀状でのご挨拶を控えさせていただきます。


その代わりと言っては何ですが、 

自宅サロンになってから、 セッションをはじめ WSや瞑想会などにご参加くださり メールアドレスを存じ上げている皆様へ 定期的にメッセージをお贈りさせてくださいねラブラブ 


メッセージ配信後は ブログにてお知らせいたしますので、 どうぞよろしくお願いいたします。


すっかり長くなってしまいましたが、 最後までお読みくださり ありがとうございました音譜


2011年も 楽しい企画をご案内できるように 私なりに、進化を続けていきたいと思っておりますので、

どうか 温かく見守っていただけましたら幸いですニコニコ


皆様にとりましても 愛と光に満ちあふれる 輝かしい2011年をお迎えになられますよう お祈り申し上げます虹


それでは~良いお年を~ニコニコ


いつもありがとうございますラブラブ