DVD鑑賞♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんばんはニコニコ 毎日寒いですね☆


日曜日、お休みをいただいたので、 久しぶりにゆっくりDVD鑑賞しました♪


2本借りて観たのですが、 二つとも内容は全然違うけれど~、 とっても良い気分転換になりました好


一つ目は☆ August Rush ~奇跡のシンフォニー~


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


簡単なストーリーを アマゾンより抜粋させていただきました。


“きっと会える”と信じて両親を探す少年の一途な想いと、
再会の奇跡を呼び起こす<音楽の魔法>に心揺さぶられる、感動のファンタジー!

11年と16日、施設で孤独な日々を耐えていた少年。

「パパとママに会いたい-」その想いだけを胸にNYへやって来た。

何ひとつ手がかりがないまま、両親を探し続ける毎日。

しかし、その旅の途中で出会う人々、生まれて初めて手にした楽器の数々が彼の運命を変える。

彼はストリートで無心にギターをかき鳴らし、あふれる両親への愛を音符に託し続ける。

必ずこの音は、この世界のどこかにいる ふたりに届くと信じて・・・


感動して涙が溢れました泣 (泣きすぎ~)


とっても スピリチュアリティの高い映画だと感じましたョニコニコ

少年の耳に入ってくる音は~ 全てが音楽なんですね。


私がこの映画で学んだ事は 信じる心と そのパワーでした。


彼のように 内なる音(声)を聞いて、 自分としっかり繋がることって 本当に素晴らしいことですねWハート


純粋に信じ、動くことで夢が現実になる。 それを教えてくれる映画でしたラブラブ


二つ目は☆ 恋するベーカリー


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


こちらは、 私の大好きなロマンティック・コメディ☆


主人公のジェーン(メリル・ストリープ)の お家のインテリアや 経営するベーカリーが とてもオシャレニコニコ


インテリアを見ているだけでも幸せでした。


これを食べたいと思った時に、 すぐに行動に移して 何でも作れてしまうのって 憧れますラブラブ

料理好きな人ってステキ。


来年の目標は~! 

週のうちのほとんどを お家ごはんにしたいです☆

先日もクリヤさんで チェリー色の ストゥブ鍋を購入したばかり。


鍋とか道具とかは しっかり揃ってるんだけどな~。 

来年は 使いこなせるようにがんばりまーす。


それでは~ 素敵な時間をお過ごしくださいねニコニコ


いつもありがとうございますラブラブ