心と言葉を同じにする | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、おはようございますニコニコ


今朝、 いつものように 窓を開け 深呼吸をしようとベランダに出てみると~ こんな空でした☆


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

目の前にマンションが建ってしまったのでしょぼん 景色が限られてしまうのが 残念でなりません。。。

以前は 初日の出も 寝室からOKだったので、 ちょっぴり寂しいですあせる


さて☆ 

心と言葉を同じにすることは これからの時代 とっても大切な事だと感じていますWハート


信じられないかもしれませんが、 早い人は 既にテレパシーの有効利用をしていますョ~ニコニコ


私は、 ピュアハートショップの頃に 商品発送などがあり、 『宅急便に連絡しなきゃ』と考えていると、

『お疲れでーす』と 宅急便のお兄さんが都合良く 入ってきてくれた事は 何度もありました★


先日のレッスンでも 生徒さんのお一人が、 ご主人さんと偶然同じものを買ってきたり~、 

ご主人さんの望んでいる事を偶然していたりというお話しを お聞かせくださいましたョ♪


それくらいに 現代は 思考の現実化が早いのですね☆


自分の心の中を プラスな状態に持っていき、保つことは 必須ですが、

心の中と 言葉のバランスにも 意識を向けていきたいと思います~キラキラ


話している事と 心の中の状態が違う人は 結構多いですね。

 

『嫌よ、嫌よも好きのうち』って、 以前に聞いた事がありますが、 その言葉に今でも 「なるほど~」と感心することも多いです。


それくらい 本音と建前は 当たり前になっているんですね。


だからと言って、 嫌いと感じている相手に 『あなたのこと嫌いよ』と 言う必要はありません。

傷つけあう事は 本来の魂の目的ではないからです。


時々、 想ってもいない事を すらすらと言っている人を 見かける事があります。

観察していると 当人のつらさが伝わってくる場合もあります。


だって 本心でないのだから 疲れますし、つらいですね。

褒めたくないのに 褒めてる様子などは 苦痛そのものです。


内容は、 悪意のあるものばかりではないので、 こちら側も 傍観することが多いです。


水がめ座の時代は 『ガラス張りの時代』とも 言われていますが、 世の中の動き、流れを見ていても まさにそうだなぁと感じます。


政治や世界的な事柄になると 『一般人には関係ないわ~』と 言う人もいますが、

これらは 宇宙から 私達への アドバイス、 または警告であると受け止めて良いと思います。


有名な人達は、 身体を張って 私達に見せてくれていますね☆


遠い世界の事と思わずに、 人の振り見て 我が振り直す時だと 受け止めていけるといいですねニコニコ


自分のハートに従い、生きる事は 本当に素晴らしいことですラブラブ


自己中心的な考えではなく、 

自分を中心に置き、(グラウンディング&センタリング) 目をしっかりと開いて、現実を受け入れていく事で、 自己愛と同じくらいに 他者への愛も育まれます。


自分さえよければと思っている人は 今の時代を 優雅に美しく生きていく事は 難しいです~キラキラ

かと言って、 人の為にばかり生きる事も本望ではありませんね☆ 


あなたは 今、 愛や喜びを感じていますか? 


今年も 残り一か月。 


自分の中の不要なエネルギーを しっかりと手放して、 新しい時代の流れに スムーズに乗れるような 自分づくりを楽しめるといいですね音譜


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆


いつもありがとうございますラブラブ