サロンの模様替え | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


先週末から~ 気合いを入れて サロンの模様替え& 大掃除をしました音譜


今日は 今年最後のメディテーションレッスンでしたので、 2日間で終わらせなければ☆と、 かたずける順番を計画して 実行です~ニコニコ

どうにか 整いまして、 無事にレッスンすることができました☆


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

商品在庫の置き場所から 何から 総入れ替えという感じでした。 


12月は、エンジェルエキスペリエンスさん主催のワークショップや、 ぎりぎりまで お仕事する予定なので、 今のうちに 大掃除とか済ませておく計画ですにひひ


12月6日(月)と 11日(土)は パワーアップオーラミスト作りの ワークショップです~ラブラブ

こちらのワークショップは 次回開催未定です。


6日は お席に余裕がありますので、 是非☆ご参加くださいねニコニコ


私は前日まで 勉強会に参加してきますので~、 そのお話しをシェアしたり、 

新月にちなんで お願い事を宇宙に飛ばしていくワークもする予定ですラブラブ


エネルギーシフトしたサロンで 皆さんと楽しいひと時を過ごせますように。 楽しみにお待ちしています音譜


それでは~ 素敵な時間をお過ごしくださいね☆


いつもありがとうございますラブラブ

最後に。。。 偶然出会って 一目ぼれした ガラスのツリー。 嬉しい♪


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog