パワーアップ☆オーラミスト作りのWSについて | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんばんは~ニコニコ


早速ですが~ラブラブ

オーラミスト作りワークショップの受付は、 11月30日に終了いたしました。

今回、12月6日新月の日と 12月11日と募集をしました。


おかげ様で、12月11日は満席になりました。 ありがとうございますニコニコ

12月6日は 応募はありましたが、 人数に満たなかった為、 年明けの平日に~、再度 計画したいと考えております音譜


人数が多い方が より充実した時間になると思いますし、 

今回のお客様より 温かなご理解をいただけましたので、 そのようにさせていただきたいと思います☆


ハイヤーセルフと相談して~ できるだけ早めに 日程のお知らせをさせていただきますので、 是非☆ご参加くださいねきら


さて。

12月11日(土)のワークショップで、 2010年のピュアハートの全てのレッスンは、 終了とさせていただきます。

今年も レッスンへご参加いただいた皆様方には 心から感謝申し上げます。 

ありがとうございました薔薇 


今年は 自宅サロンへの移転もあり、 ピュアハートにとっても 個人レベルでも 大きなエネルギーが動き、

たくさんの体験や チャレンジがありました。


私は メディテーションレッスンを通して、 本来の自分と繋がる事の素晴らしさを お伝えさせていただいておりますキラキラ


長崎は 都心に比べると メディテーションの認知度も まだまだこれから・・・!という感じですが、

私自身、モチベーションを保ちながら、 来年も 変わらず、 熱く~(笑) 

その素晴らしさを お伝えすることができたら とても嬉しく思いますニコニコ


今日は 一日でしたので、 毎月恒例の 出雲大社長崎分院さんへ 日々の感謝を伝えにいきました。


最近では 珍しく、 神主さんから お声をかけていただいたのですが~ 

時間がなかったので その場で失礼する事に。


別れ際に 神主さんが、『今日は大安吉日ですからね!お願いした事は必ず叶いますョ』と 温かなお言葉を頂戴しましたニコニコ


すっごく 自信満々に仰られたので~、 だんだん私もその気になっていますきゃー


実は 神社でお願い事をすることは あまりないんです。


別に いい子ぶる訳ではなくて~(笑) 

お願い事は 普段から 案外 いい感じで叶ってますし♪こうして今月も 心身ともに無事で ご挨拶に伺える事が、 とてもありがたく思うんですね。


でも 今日は お願い事したんです!!


長崎に たくさんの光が拡がっていきますようにキラキラってニコニコ 

私も含め、 関わる皆さんの波動がどんどんアップしていきますようにって 結構 真剣に お願いしたばかりだったので、 神主さんのお言葉が とても嬉しかったですラブラブ 


これは 絶対 叶いますね☆ 自信満々祝


それでは~皆様。 素敵な時間を お過ごしくださいね♪


いつも ありがとうございますニコニコラブラブ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

朝なのに 月が見えたので 撮りました♪