大切なひとを、本当に大切に想うのなら。。。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


朝一番の空気の入れ替えが だんだんと~厳しく感じられるようになってきました雪の結晶


空気の入れ替えは エネルギーを動かす もっとも簡単な方法ですので~ 是非☆ 寒くても 空気の入れ替えを行ってくださいねWハート


本題に入る前に~ 先日のWSのコメントを ご紹介させてくださいね☆


tomo様

先日の ピアチェーボレさんでのワークショップ&ディナーでは ありがとうございました。
とても緊張していて…参加者の皆さんも ベテランの方々ばかりで、 最初は参加してよかったのか?と思ってしまいましたが、 皆さんが 暖かく迎え入れて下さったので嬉しかったです。

儀式の時は、涙がとまらなくてしょうがなかったです。不思議ですね

美味しいディナーと tomoさん&皆さんのお話しを聞け、一緒の時間を過ごせた事に感謝です。

お会いしたばかりなのに 同じ方向だということで送って下さった方、凄く嬉しかったです。

また、何かの機会に 皆さんにお会いできたらいいなぁと思っています。

大好きな自分を目指して一歩一歩前進したいと思ってます。
頂いたミストも 女神様が入った御守りも アバンティア様のお祈り文も 宝物です。
また機会がありましたら ぜひ参加させて下さいね、 素敵で貴重な時間を ありがとうございました。(Sさん)


温かなご感想を ありがとうございました~ニコニコ

今後益々~ 豊かで幸せな日々を過ごされますよう お祈りしていますキラキラ


**********************************


大切な人。 

ご両親や パートナー、お子さん、ペット、 そして友人など、 皆さんにとって 大切な存在を 心から大切に想うのでしたら、

『温かく見守ること』は、 建設的な方法の一つですキラキラ 


≪自分がこれで良くなったから≫、≪あの人はこういう風に言っていたから≫ ≪世間ではこれが流行っているから≫などなど~


ご自身の価値観で 相手の状況を判断し、 自分の考えを押し付ける行為は、 相手の人生の体験を 助けている事には ならないのですョ☆


多分、誰でも 相手に良くなって欲しいという 願いから そのような行動をされると思います。


ですが~、 いくら血の繋がりがあっても、 いくらラブラブな関係であっても 魂は それぞれなのです


それぞれの魂が、 個々のハイヤーセルフと共に~ 今生の課題を決めて 生まれてきます。 


兄弟・姉妹であっても 顔や性格が違うのは、 学び合う為に 選び合った同士のようなものだからです。

大人になって それぞれ別の道を歩む時が来た時は、 互いのカルマが終わり、 次のステップに移行する時と言って良いと思います。


又、 社会に出て、 出会う人々は~、 新たな 自分の魂の体験の為に 選び合った同士なのです。


それを理解すると、 人との出会いや 別れには 大きな意味があることも 受け入れられるようになりますWハート


私は クライアントさんのエネルギーシフトのお手伝いをしていますが、

クライアントさんが 変わりたいと望まなければ、 ヒーリングは起こりづらいというか・・・ 起こりません。


個人セッションを受けて すぐに変容に入る人もいれば、 受け入れられずに 時間がかかる人もいらっしゃいます。

そのような時でも 私は 見守ることしかできません。 


又、近しい人との関係性でも こちら側から見ると、 これが問題とわかっても、 タイミングでない場合は 受け取れない事を知っているので、 お伝えする事はありません。 


以前 私がスクールに通っていた頃、 パートナーとの関係性は、大きな課題でした。


私は 大好きな彼に スピリチュアルな部分を理解してもらいたくって、 いろ~んな方法を使いました。


男性は特に そのような部分に抵抗を示すのは よくあることです。

彼は 仕事柄、 科学的証明のないものには否定的でした。 


ですが~ その頃の私は、 解放する事の素晴らしさを伝えたくて、 結果的に コントロールしようとしていたんですね。


スクールに通う中で、 エネルギーレベルでの 人との関係性を学び、 結果的に 私自身のコントロールを手放す事になりました。


わかりやすく言うと 彼の事は 放っておいたのです。 

それよりも 自分自身のオーラを高める事に 集中しました。 私にとって それはメディテーションですきらきら!!


今では、 彼の口から エネルギーやオーラという 言葉が抵抗なくスムーズに 出るようになっていますニコニコ

情報交換も できるようになりましたWハート


時間はかかるかもしれませんが、 その時が来れば なるようになります。 

そうは言っても~、今の時代は 超スピーディなので 変容も早いです音譜 


もしも 望むような結果にならなければ、 互いに それが必要ではなかったということです。


相手を大切に想う時、 心から信じて、 温かく 見守ってあげましょう。


心配のエネルギーは ネガティブです。 潜在意識のレベルで 相手を否定している事と同じです。


見守る行為は、 相手を認めている事と同じです。 相手を 信じているから 見守れるのですからWハート

相手を認めている時は 既に自分を認めていることと同じなのですョ☆


それでは~ 素敵な時間をお過ごしくださいねニコニコ


いつもありがとうございますラブラブ