信じてくれて、ありがとう☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、おはようございます~ニコニコ




今日も 長崎はお天気が良くて、気持ちいいですねラブラブ




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog




『信じてくれてありがとう☆』 という言葉は、 ハワイでロミロミ&クレンジングを受けた アンクルさんに言われた言葉です。




全てが終わり~、 私達を滞在ホテルまで 送り届けてくださる車中で、 彼はそう仰いました。




あの日は ロミロミ&クレンジングが済んだ後、 アンクルさんのご友人の psychic☆ランボウさんをご紹介くださり、 私達は ラッキーにも 彼女からのセッションも 受けることができたんですねニコニコ




その時の記事は ☆☆☆こちら☆☆☆




私は とっても幸せでしたし、 宇宙からのギフトに感謝し、 感動しているところでしたので、(単純~ニコ) 


実は 彼からの言葉は ちょっぴり意外な感じがしたんですねWハート




彼曰く、 『僕を信じて、ランボウの事も受け入れてくれてありがとう』 という事でした。




私は アンクルさんの事は何も知りません・・・。 


セッションを通して、 とっても面倒見が良く、 思いやりのある人だということは良くわかりましたニコニコ




面倒見が良いからなのか・・・ いろんな問題を抱えている人を 放っておけない性格なのかもしれません・・。




今までも このように紹介することもあったそうですが、 中には お金儲けの為にしているのではないか?と 心ない言葉をかける人もいらしたそうです。




その時の私には、 これっぽっちも そのような考えがよぎらなかったのですが、 


現実的に考えると 普通の人は そうなっちゃうのかなぁ・・と思いました。




私自身、 目には見えないエネルギーについて、 個人セッションやレッスン、 ブログを通して 


皆さんにお話しさせていただいているので、 彼の言葉の重さは充分に理解できます。




私は アンクルさんの事を 信じるor信じない以前に、 




目の前に繰り広げられている展開は 全て 宇宙からのギフトだと思い、 ハートを開いて受け取ってみたら~ 


とっても大きなギフトだった。 そんな感じでしたニコニコ 





只 それをそのまま、疑うことなく~ 受け取れる心境と状況にも 心から感謝したいです☆




今朝 起きてから この言葉『信じてくれてありがとう☆』が 湧いて出て来て、 耳元でリピートされていました。




その言葉からの学びは、 今の私の幸せを、 ありがたく受け取ることだと思っていますラブラブ




先日のWSの中で行った 女神アバンダンティアの儀式。 


アバンダンティアの儀式は 1年半ほど前に 一度試みようとした時、 私の中の何かがストップをかけました。




今回 ある生徒さんの言葉に背中を押され、 このようなチャンスをいただきました。




今では、 こちらのタイミングで行えた事を 本当に良かったと思っていますニコニコ




そして、 この儀式を心待ちにしてくださり、 ご参加くださったみなさまへ。


私の事を 信じて、 女神からのエネルギーを 受け取って下さって、 本当にありがとうございましたドキドキ





WSでは お会いできなかったけれど、 蔭ながら 見守り、 エールをお贈り下った皆様にも 心から感謝いたしておりますWハート




最後に。。! 昨夜、 参加者のお一人から届いたコメントを ご紹介させてくださいね☆







昨日は、楽しく過ごさせていただき ありがとうございました。



ピアチューボレのお料理も 全部が すごく綺麗で 美味しくて、 シェフ達の心使いや 暖かさが伝わってきました

アバンダンティアの儀式は、 自然の流れの中で 身体の重かったのが 急に軽くなって 幸せな気持ちになりました


TOMOさんの話を聞く中で  無理をしないで 自分らしさを出して 楽しく幸せに変わっていける

毎日のちょっとした事が、 とても幸せだったんだと 再確認させていただきました




この会に参加できたこと TOMOさんが スムーズに参加できるように導いてくれたことを 心より感謝します



いただいたミストも 今までの中で 一番いい香りで 好きです



また 二人で参加させて下さいね

ありがとうございました    (Mさん&Yさん)





あたたかなメッセージを ありがとうございましたニコニコ




それでは~皆様。 素敵な時間をお過ごしくださいね☆





いつもありがとうございますラブラブ