ハートで感じ、受け取ることは素晴らしいこと☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


今日は、 結婚式前にヒーリングを受けられたお客様より、 幸せなご報告メールをいただき、 私まで うれしくなりましたラブラブ


おめでとうございます 薔薇末長いお幸せを お祈りしております薔薇


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


さて。 

ハートで感じ、受け取るとは、 簡単に申しますと 頭で考えすぎない★ということですWハート


メディテーションレッスンや セッションの時、 特に初めての方に お伝えすることがあります。


私は、 肉眼では見えづらい 『オーラ』や『チャクラ』に働きかける ヒーリングやレッスンを 行っていますが、 それらを エネルギーと表現しています。


私達が 普段から お世話になっている 『電気』や『ガス』も 肉眼では確認しづらいエネルギーの一つですね。


それを 私達は、 疑うことなく、 普通~に使い、 今では なくてはならないものになっていますね。


オーラエネルギーについても、 そのような~感覚で 受け取ってほしいのですラブラブ

ちなみに オーラエネルギーは 自分が意図することで どのようにでも動いてくれる優れものです♪


ですが、 頭で考えすぎる人は、

『でも 電気は電球に灯りがつくし、 ガスはお湯がわくし 効果がわかるから』と 

ちょっぴり~意地悪なことを仰るかもしれません~ニコニコ


オーラは 電気もつけないし、お湯も沸かせませんが 

オーラエネルギーの質を高めていくと~ もれなく ご本人が輝きだすという効果がついてきますキラキラ


又 エネルギーは、 人間だけでなく、 動物や 植物、 場所や 建物にも存在します。

全てはエネルギーでできているんですね。


ところで 私は、 夏場は 窓を開け放して 寝る事はしませんし、 外に 嫌なエネルギーを感じる時には 窓にも鍵をかけてしまいます。 


理由は 寝ている間の自分は 無防備なので、

できれば~ 外からのエネルギーの影響を受けたくない私は、 そのような方法をとることにより、 

エネルギーレベルでの 『境界線』を 引いているんですね音譜


ある時~、 参加者のお一人が 

『でも、霊的な存在は 窓でもどこでも 通り抜けられるのでは?』と、 仰いましたニコニコ

 

今まで そこまで掘り下げて考えたことがなかったので、 正直びっくりしましたが~(笑)きらきら!!


質問の答えは~、 エネルギーレベルで 境界線を引くので、 これまでは おかげ様で、 入られた事はございませんですョ・・・好


私はできるだけ、 お一人お一人の考えや感覚を 尊重したいと思っていますラブラブ

 

これだけの人がいるのですから、 それぞれの考えがあって 当たり前ですし、

私自身 否定される事を好みませんから、 自分がされて嫌な事は しないように気をつけていますニコニコ


ですが~、 

肉眼での確認が 不可能な世界で、 理論や正解を求める事は、 

引くべきドアを 押してしまって、 自分で開かなくしてしまっている事と 同じなんですね。


頭でっかちになってしまうと~ せっかくのチャンスも楽しめないですね泣


ハートで受け取り、 感じることを大切にすると、 嬉しいや楽しい感覚と 共に過ごすことが、 簡単になりますねニコニコ

理由は、 そのような感覚は 心で感じとるように できているからですドキドキ


それは 自分を信頼していることと 同じなのですョ~ラブラブ


そうすると シンクロニシティの体験が多くなり、 益々 嬉しいや楽しい感覚が増えていきます。


九星氣学では 来年は『七赤金星』が中宮なので、 ハートで受け取ることが上手だと~ 楽しい年となりますねニコニコ  


楽しむ人生を望んでいる人達は~、 是非 ハートを開いて、感じ、 受け取ってみられてくださいねラブラブ


自分の意識のスイッチを パチンっと切り替えてみましょう~。


そのような考え方に慣れていなくても、 心から望み、 方法を使っていくことで~ 

少しずつ 楽しい自分になることは 可能なのですョキラキラ


是非☆ ご自身を信頼してください。 

貴女を幸せにできるのは 他の誰でもなく 自分自身なのですラブラブ


貴女が幸せになることで まわりにも 幸せなエネルギーが 拡がっていきますね☆


それでは~素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコ


いつも ありがとうございますラブラブ