マイブーム・アサイードリンク♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんばんは~ニコニコ




今日のお月さま、とっても美しいですね~満月 




さてさて☆


9月のハワイ旅行で、 ロミロミ&クレンジングでお世話になった アンクル・デレックさんから 教えていただいた 『アサイーボール』の感動が忘れられず・・・




探した結果。。。 以来、こちらがマイブームとなっております~ラブラブ




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog




アサイードリンクと 写真に撮るのを忘れましたがあせる ノニジュースキラキラ




最近は パラディーゾのスパークリングミネラルウォーターで 割って飲むのが マイブームです~ニコニコ




パラディーゾのボトルは 天使の羽がついてるんですョ~天使の羽天使の羽 カワイイです。


味も好みWハート




アサイーベリーは、 活性酸素を抑える性質を持つ ポリフェノールを、 い~っぱい含むフルーツと言われていますラブラブ




ORDINAIRE(オルディネール)
 と 効酸果
  (色文字をクリックするとジャンプします♪)




オルディネールは 80種類の野菜の酵素と アサイーの抗酸化のミックスジュース。


鉄分なども 豊富だからか、 お味が フローラディクスに似ています。




効酸果の方は、 アサイーベリーが75%含まれているからか、 酸味が強く感じられます。




個人的にどちらも好きですニコニコ




ちなみに私は、 お風呂上りには 効酸果をスパークリングウォーターで割って飲み、


朝起きて お水を飲んだ後、 スロトレする前に オルディネールをストレートで飲んでいますラブラブ 




これを飲み始めたからなのか・・・。




足のむくみが 軽くなったように感じますし、 寝起きがつらくありません~。


そういえば 今は、 ビタミン剤すら 飲んでいませんが(不精なので・・・)、 肝班はそんなに気にならないですョ。




ジュース感覚で飲めるので~、 錠剤を飲むより 気分も良いですね☆


ご参考になりましたら 幸いですラブ




それでは~ 素敵な時間をお過ごし下さいねニコニコ




いつも ありがとうございますWハート