クリスマスマーケットで購入しました♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


昨日は、 まなびので開催中の 『クリスマス・マーケット』 へ 若マダム達と(!) ご一緒していただきました~ラブラブ


マーケットは 本日お休みだそうですので、 間違って行かれませんように☆


土曜日&日曜日、 お出かけになられてはいかがでしょうか音譜


私は サロン用に 木の実のリースと トールペイントを購入いたしましたョ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

どちらも 素敵でしょう~ニコニコ


玄関に飾っていますので、 お越しの際は 是非~ ご覧くださいねラブラブ


他にもたくさ~ん 素敵な作品がありましたョ。 お話しに夢中になって、 写真撮るのを忘れてしまいましたあせるゴメンナサイ


私も 随分迷ったのですが、 ファースト★インスピレーションを大切にしました好


サロン名にちなんで、 ハートのリース。 とても細かい作業の美しさに、 感動しました。


他には ホワイトの ヒマラヤローズを使ったリースに、 クラッシックかつゴージャスな ビッグリボンのついたタイプなど 心ときめくアイテムが多かったです。


お時間のある方は 是非、是非~ お楽しみに行かれてくださいね音譜


******************************************


さて。夜は、 公認会計士の先生と ミーティングでしたョ。


たくさんの 素晴らしいお話を お聞かせくださいましたラブラブ


気付いたら 22時近くまで 事務所で談話。きゃー  どおりで 眠たいと思いました…(笑)


私は 宇宙からのメッセージを たくさん受け取りますが、 それは メディテーション中ばかりではありません~ニコニコ


こうして 人生の先輩達や 異業種の方々、 そして、お客様との会話の中など~ 

アンテナを立てていると、 たくさんの情報を受け取ることができますラブラブ


そんなの知ってるョと 思ってみても、 まずは 耳を傾けます。


そうすることで たくさんの情報がやって来てくれるんですねニコニコ


昨日お会いした 先生は、 とても謙虚で お優しい先生です。

数字を扱っているけれど、 その前に ハートを大切にする方なので、 クライアントさんからは~、常に引っ張りだこですラブラブ


以前 料理教室に伺った 上柿元先生も 超ベテランでいらっしゃるのに、

『私は まだ40年しか料理をしていません』と と話されていましたニコニコ


人生の大先輩でいらっしゃる方々も 謙虚さを とても大切にしていらっしゃいます。

そして、 奉仕の精神豊かでいらっしゃいます。


謙虚である事は 自己評価を下げる事ではありません。


自分を信じているからこそ、 人に優しく、 素敵に 自分自身でいる事が 可能なのだと思いますラブラブ


私達の 身近に 素敵な人は たくさんいるはずですョ。


素敵だな~と思う事は、 早速 取り入れてみたいと思いますニコニコ


いつも ありがとうございますラブラブ