素直さと信じる気持ちは強味です♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、おはようございます~ニコニコ


先日 ご紹介しました ガネーシャですが~、 いろいろと検討した結果、 玄関におさまりましたラブラブ

祭壇に置くと せっかくの美しさが引き立たないので☆


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


玄関には、 ゴールド素材や 光りものなどのアイテムを 置く場所にしています。 

とても しっくりと馴染んで 良かったです~ラブラブ


隣の ビッグクリスタルクラスターと共に、 パワフルなエネルギーで お見えになられる 皆さんの癒しを サポートくださいますキラキラ


さて。


現代は たくさんの情報に溢れているので、 ご自分のハートの声を聞きながら選ぶと 

自身にとって 必要なものと そうでない情報の 振り分けも可能ですねニコニコ


ですが、自分の為だけに やってきてくれた情報については、 振り分ける前に まずはトライしてみるのは、良い方法ですねWハート


具体的な方法や メッセージをもらった時に、 素直に受け取れる場合と そうでない場合では、 結果も変わってきます。


何をするにも、 『素直な人は上達が早い』 と言われていますが、 正にそうだと思いますキラキラ


自分にとって、 都合のよいものだけを取り入れ~ 都合の悪いものは 捨ててしまう事は、 臭いものに蓋をする行為と同じですね。


又。

『これをクリアすると きっと楽になるよ~』 と言われたとしても 疑う気持ちが強ければ なかなかスムーズには流れてくれません。 

疑いや否定などのマイナスな感情は、 エネルギーレベルでは ブロックに視えるからです。


信じる気持ちもそうですねニコニコ


『私は 絶対出来る☆』と 信じて疑わない人は、 課題をクリアしていくぞ~と パワーに溢れている事と 同じなので、

必然的に できる方向へ向かう事ができますね。


反対に 『私にはちょっと無理かも・・・』と思ってしまうと エネルギーも委縮してしまうので、 やはり無理だったという結果になってしまいますしょぼん


これは、 スピリチュアルなレベルだけでなく、 日常生活で 頻繁に繰り広げられている光景です。


例えば この化粧品は 必ず美しくなれると 信じて使うのと、 ホントかな?と思いながら使うのとは 結果も思ったとおりになります。


3年ほど前でしょうか。。。


フランスの某化粧品ブランドから 高級クリームが発売されました。


私は 化粧品は好きな方だと思いますが、 いくら良いと聞いても ある一定ラインを超える投資は 躊躇してしまいます。


その時の私は ナーバスな出来事が重なり、 エネルギー的に少し委縮気味でした。


そんな時に限って・・・がーん パワフルなBAさんアップ 

口紅のみを買いに行ったのですが、 そのクリームを勧められ・・・


最後には 日割り計算までしてくださり(笑) 

ついには~ エネルギーに巻かれる感じで 購入してしまったんですムンクの叫び


もちろん、 コスメ雑誌では 高い評価のある商品です。


ですが・・・ 私は 『これを使って必ずきれいになるぞ~』とは 全く思えずに・・・

罪悪感を抱えながら そのクリームを使いました。(あーーーネガティブ汗


そうすると そのままの肌をキープするどころか ストレスにより 吹き出物が いくつもできてしまったんですね(笑)ガビーン

 

こちらのお話しのように、 疑いや 罪悪感などのエネルギーと共に 過ごすと、 良い結果は やってきてはくれません・・・。


私は レッスン時やブログ上では、 例え、ネガティブの渦中にいたとしても 愚痴のような事は書かないと決めています。 

お伝えする時は、 クリアした後に 体験談として伝える方法を選んでいます。


そのような感じですので、 私に対する皆さんの印象は、 いつでもスムーズと 思われるかもしれませんが、 

プラスな体験もあれば、 同様に マイナスに感じる体験を 今でもしています~ニコニコ


マイナスな状況は 私も好きではありません~。


ですが、 客観視すると 必ず(できれば愛を持ってね) そこには もれなく『学び』というご褒美が ついてきます♪


ハイヤーセルフからのメッセージも 時には 厳しいものもあります。


その時に ショックを受ける事は もちろんありますが、 やはり そこには ちゃ~んと そうなる意味や学びが含まれています~ラブラブ


すぐにはわからなくても 後々 本当に良かったWハートと思う事ばかりです。


ハートを開いて(自分を信じて) 素直に 受け取る事は、 時に傷つくことがあるかも知れないけれど、

その中で得られる ≪喜び≫は 大きくて~暖かくて~ 信じて良かったWハートと思える事ばかりなんですね。


宇宙は 私達に苦しむ為に 課題を与えている訳ではありません。


自分と向き合う作業は 最初は 苦しみの方が クローズアップされるかもしれませんが、

次第に 喜びへと シフトしていくようになっています。


そのような自分になれる事を信じて~ 喜びを受け取る自分を想像しながら、 

力を抜いて 不要なエネルギーと サヨナラしていきましょう蝶々


それでは~。素敵な週末&休日をお過ごしくださいねニコニコ


いつもありがとうございますラブラブ