チャンス到来★ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん☆ おはようございます~ニコニコ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


今日は 私の受け取ったメッセージを シェアさせてくださいねWハート

私個人の為の情報なのか?と 確認しましたら、 皆さんとシェアする事が大切みたいなので 書いてみたいと思います~ニコニコ


夜中~明け方に、 エネルギーがシフトしたように感じました。≪おかげで、寝不足ですが(笑)≫


以前に(レッスン中だったかもしれませんが;) 11月から 大切な期間に入ると お伝えしたことがあると思います。 

夜中の雷雷と大雨雨が そのサインだったようです~キラキラ


そして、今日は 黄砂で長崎の空は 何も見えません。 それは 自然界からの 大きなメッセージのようですョ


自分を変容させるチャンスは、 だんだんと少なくなってきていますが、 大雨と共に チャンス到来ですね天使の羽天使の羽


今 いろ~んな葛藤でおつらい人、 もやもやしている人、 是非~この期間に 内側の不要なエネルギーを手放していきたいですねブーエンジェル


長崎の空が このように見えづらいのは、 ここにいる私達のエネルギー状態を あらわしていると 私自身は受け取っています。


これをもし、 中国の黄砂のせいだと 怒っている人は その怒りは 手放していきたいです~。


今 私達に必要なのは、 自分の中の 黄砂の様なモヤモヤで 見えなくしているエネルギーを 取り去ることですangel


それは、 真実を視ることへの恐れを手放し、 しっかりと 自分の内側を見つめると 腹をくくることです。


見つめるというのは、 悪いところを見つけて 反省や批判し続けるのではなく、 

もしも 自分にとって気にいらない部分を見つけたら、 勇気を持って そのエネルギーと 決別することですビックリマーク


わかりやすくお伝えすると、 自分の事を 責める癖のある人は、 何が自分をそうさせているのかを考え、 

原因が分かれば 早めに その癖を やめてしまうことです。


その癖とは~

精神的には、 

ついネガティブな言葉を 使ってしまう(やっぱり私にはできない、ダメetc)や 人の事ばかり気にしたり、比べたり、張り合ったり~、 つい批判してしまうや 陰口をいってしまうなどなど。


又。 物質的な部分では、 自分にとって良くないと思いつつ 続けている 喫煙、過剰飲酒などなど。


日常生活の中で そのような誘惑は たくさんありますが、 その誘惑に 軽~く乗ってしまわないことです~。


このような話は ここ最近は 誰でも知っています。


ですが、 実行できている人は 少ないです~ 楽な方に流れていくことを 人は選んでしまっています。


言霊という言葉を知っている人は 多いですが、 それを活用している人も 実は少ないです~。


今、いる場所を 心地よくさせるには、 自分達の波動を上げていかなければ 心地よくはなりません。


それは 神頼みだけを続けたり、 宗教や霊能者に依存し続けたり、 パワースポットに行ったり、 パワーストーンを持っているだけでは 残念ながら 波動は上がらないのですしょぼん


自分の意識と 心の持ち方を変えなければ いくら外側からのアプローチを重ねても 身にはなりません~。


外側から固めてみても メッキと同じで すぐに剥がれてしまいます。 


はがれるとは すぐに 本来の自分では なくなってしまうという事です。 

惑わされると 言う表現でもいいかもしれません・・・。


本来の自分とは? ここで わざわざ書かなくても もう既におわかりですねキラキラ


完璧でなくていいんですWハート


只☆ 今は とても大切な時期だということを 忘れたくありません・・・! 


よく 『長崎人はひやもん好き』と 言ったりしますが、 意味は 新しいものが好きという意味らしいです。


新しい事が好きなのはいいけれど、 持続力に欠けていたら~ せっかくのものが台無しになってしまいますね。


継続は力なり~。 


知っているだけでは 何の役にも立ちません。 使ってこそです!!!


地味に見える作業ですが、 自分や周りがHappyになれる為なら~ 

ましてや お金は一切かからず、 自分の意識と 時間でどうにでもなるのでしたら やらない手はないでしょう~ビックリマーク


自分のオーラのモヤモヤが なくなってしまえば、 

この空のように 宇宙からの 大きな愛のエナジー& 穏やかさを手に入れる事は 可能なのですョ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


今日も素敵な一日をお過ごし下さいねラブラブ


いつもありがとうございますニコニコ