ファイヤーボール☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんばんは~ニコニコ

今日は、イマジネーションレッスンでした。
Cさんより、ファイヤーボールと言う名前の バラをいただきましたラブラブ

サロンがとても華やかになりました~キラキラ
ありがとうございました☆

オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog-2010111117550002.jpg

名前のように、鮮やかなパワー溢れる色ですねラブラブ

今日も たくさんのお話をさせていただきました。

私の体験談を おり混ぜながら話すと、 分かりやすいとお声をいただきましたクローバー


過去の良い体験も 反対に つらい体験であったとしても、今は あまり臆せず 話せるようになりました~ニコニコ

以前は、自分を解放することに 葛藤もありましたが、今では 自分の体験を より客観視できるようになったからか、

同時に 手放せてる感もあり、以前より 気楽に話せますし、それが嬉しいです。

このような機会を いただける今に 心から感謝します。

皆さんのライフスタイルへ 役立つものがあれば、取り入れていただけましたら幸いですラブラブ

忘れたくないのは、 私達は一個人であり、 オリジナルがあっても大丈夫だということですラブラブ

人と違うことを 恐れる必要はないですし、 ありのままのご自分を 是非☆暖かく迎え入れてくださいね~ニコニコ

今日は、携帯からでした♪

それでは~、素敵な時間をお過ごしくださいね☆

いつも ありがとうございますラブラブ