福岡で出会ったガネーシャ♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんばんはニコニコ


昨日から 一泊ですが、 福岡に行ってきました♪

高速で2時間くらいなので、 最近では 散歩がてら~な感じで、 日帰りで行く事がほとんどでした。


すっごく久しぶりに シーホークに泊まりましたョ。 ヒルトンになってから 初めてですWハート 


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


お部屋も改装されたんですね☆ 

浴室は シャワーブースとバスタブがセパレートされていて、 とても使いやすかったです。(以前もそうだったかしら?)


写真は 愛宕神社の境内から撮ったものです。


福岡には 何度も来ているし、 20代の前半は 福岡に住んでいた事もありましたが、 愛宕神社へ伺ったのは初めてでした。


又、 百道やマリナタウンは、 街全体が美しく整えられているし、 エネルギーも とても気持ち良かったです~ニコニコ


お参りの時に、 福岡で メディテーションレッスンとかできたら嬉しいなラブラブと思ったので、 

愛宕神社の神様へ 

『福岡の愛ある方達との出会いをいただけますようにラブラブ』と お願いしてみました。 初めてなのに 図々しいお願いですね汗


愛宕神社は 七五三の御家族で溢れていました~七五三


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

こちらの神社は 鳩が多く、 境内にある樹に このような感じで とまっているんですョ~キラキラ


真下にいるのは 何かが落ちてきそうで、 ちょっぴり心配でした・・・(笑)


前置きが長くなってしましたが~

今回、シーホーク内のショッピングモールで 素敵な出会いがありましたキラキラ


インドのお洋服や ジュエリーを扱っているお店に 天然石に美しく色づけされているガネーシャが たくさんあり~

すごく魅かれてしまって・・・ラブ


ヒマラヤ水晶を彫ったタイプの 小さなガネーシャは、 ピュアハートにも置いてありますが、 大きくて 華やかなタイプは 初めてでした。


一目ぼれしたのですが・・・ きっとお値段もいいのだろうな・・と。

ガラス越しに 見ていたら、 どうぞ~と声をかけられ、 思わず入ってしまいましたガーン


お話しを伺うと、 オーナーさんがインド人で、 仲介なしで 直接こちらに、持ってきていらっしゃるとのことでした。


実は かの有名な 海老蔵さんも博多座公演中、 こちらのお店にお出でになられ、 ガネーシャの一番大きいタイプをご購入されたそうですョ。


本当に美しくて。。。

私の購入したものは小さいですので、 清水の舞台から~ってほどでもないのですが汗 


早速 サロンの祭壇へ 飾りましたョラブラブ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

私が選んだのは ローズクオーツのガネーシャガネーシャ 台座も素敵でしょう上げ上げ 


祭壇には 大ぶりの天然石と アセンデットマスター達とエンジェルを飾っています。


ガネーシャのお店はラブラブ


Shambhavi International Co.

ヒルトン福岡シーホーク4階 (092)285-7325


それでは~皆様。 素敵な時間を お過ごしくださいねニコニコ


いつも ありがとうございますラブラブ