6日(土)のメディテーションレッスンご報告 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

6日は新月でしたね~ニコニコ


ご自分の中の望んでいることを 明確にしましたでしょうか?


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


土曜日は、 クリヤさんでの ベーシックレッスンでしたニコニコ

お写真がなくてごめんなさいあせる


今年最後のレッスンでした♪ 来年は 1月8日(土)13時からです。


今回は 午前10時からさせていただきました☆


レッスン後、すぐに博多へ移動予定でしたが、 皆さんのご協力のおかげで スムーズかつ、とても楽しいレッスンとなりました。


本当に ありがとうございましたラブラブ


初めてのご参加の方が 3名様でしたが、 皆さん、 何かを感じられたようでしたョ。


今回 とてもわかりやすい形で、 瞑想前と瞑想後を 見せていただくことができましたニコニコ


お一人の方が、 お見えになられてから ず~っと鼻をグスグスされていらっしゃったんですね。

聞くと前日の夜から いきなりそのようになられたとのこと。


ハンカチを手放せないご様子で、 おつらいだろうと思いましたが、

『瞑想後は、スッキリされるかもしれませんね』と お話ししていたんですビックリマーク


すると~☆ メディテーションを終え、 皆さんと感じられた事をシェアしていた時には~

鼻の通りがよくなり、 随分楽になられていたのですニコニコ


ご本人さんが 一番驚かれていらっしゃいましたが、 

エネルギーワーク中に起こる ミラクルに感じられる出来事は、

『これぞ 宇宙からのギフトなのだなぁ~』と 心から思いますWハート


そんな話をしている時に クリヤさんの裏手の低い位置を 真っ白な鳥が2羽 通り抜けて行きましたきらきら!!


ミラクル~。 これは 私以外の人も ちゃ~んと見ていましたので、 幻想ではありません~(笑)


天界からのギフトを たくさんいただいたような気持になりました。


祝福ですねニコニコ

これからも 皆さんに たくさんの祝福がありますようにキラキラ


いつもありがとうございますラブラブ