ホッと一息 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


毎日、時間の経つのが早いですね・・・・ 気付いたら こんな時間って事が 最近 益々増えてきたような。


先ほど、やっと 決算必要書類の全てが出来あがりましたハート②

ピュアハートは 9月が決算月でして・・・。


ほとんどは 順調に準備できていたのですが、 一番苦手な棚卸が・・・。

最後まで 残ってしまっていて苦笑


自宅サロンに移転してから 商品は増えていないのですが、 ショップの頃からの商品はまだある状態ですので。


福袋とか 作っちゃおうかな~なんて 考えてしまいましたョ王冠


あ・・・。でも その前に 作成しなくてはならないアイテム達が 結構ありました汗


今日はこれから、 ホッと一息、休憩をいただきます。


ピンク色のカラー。 

花瓶として使っている白いものは、 伊勢神宮にて 昇殿参拝した時にいただいた 『お神酒』の入っていた瓶です。


その時に 御札とか神饌などと一緒に 素焼きの御猪口もいただきました。


いろいろなものに 『神宮』と文字が刻まれているのですが、 字体なども素敵で 不謹慎かもしれませんが、 オシャレに感じましたヨきゃー


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


それでは~ 皆様。 素敵な時間をお過ごしくださいね。


いつもありがとうございますラブラブ