お花のエネルギー | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

昨日、雨が降ったせいか 今朝はとても過ごしやすいです~ニコニコ (湿度は高いですが;)


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


今日は、フラワーエッセンスを 少しご紹介させてくださいねラブラブ


上の写真のエッセンス達は ピュアハートサロンでも 販売しています。通販も可能ですョ☆ 

最初からブレンドされて、 目的別に摂ることが可能なエッセンス達です。


詳しくは こちら を(ピンクをクリック) ご覧くださいね☆


アロマセラピーは 植物の香りで五感を目覚めさせてくれます。


フラワーエッセンスは 香りではなく、 

太陽エネルギーのサポートの中、 お花のエネルギーを上質なお水に転写させたものです。


フラワーエッセンスの出来あがるプロセスの中では、 

太陽のサポートを受けることで、 より高い波動へ 上げてくれるように私は思います。


エッセンスは、 直接 舌下に垂らして摂取したり、 お風呂に入れたり、 

オーラミストを作ったりと たくさん活用方法があり、 もちろん☆アロマオイルとブレンドする事も可能なのですョ黄色い花


植物にしても鉱物にしても 自然界のスピリットの波動はとても高いのです~ラブラブ


お花には フェアリー(妖精)が宿ることは もう、皆さんご存知ですねニコニコ


お見舞いの時に、お花をお持ちするのも 妖精たちがご病気の方のサポートをしてくれる意味があるのも納得できますね音譜


お花を扱っている方々は、 スピリチュアリティの高い人が多いように感じていますが、 それは自然な流れなのでしょうねニコニコ


余談ですが、 私は 長崎市浜町の『ファンタスティック』(095)811-3484の Kさんに アレンジをお願いすることが多いです。

ブログのトップページのお花も彼女のアレンジです。 ショップの頃に、お客様からプレゼントにいただきましたブーケ1


さて。

私が行う個人セッションの中に フラワーエッセンスセッションというメニューがありますが、 そちらは シングルのエッセンス達を使用しています。


パワーオブフラワーエッセンスは、 ボトルもとても美しいですラブラブ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


セッションですと、 オラクルカードや透視リーディングの中で 受け取ったメッセージを元にしながら ペンジュラムで確認し、 その方だけのオリジナルのブレンドエッセンスを作っていきます。


セッションのご感想はこちら  にご紹介しておりますので ご興味のある方はどうぞご覧くださいね。


そして。 

通販 で販売している ブレンドエッセンスの評価も高くいただいております。


昨日も ご購入くださいましたお客様より ご感想メールをいただきましたラブラブ


エッセンスは効果が早いような気がします。


ラッシャスウォームス(心地よい温かさ)を使いだして、 

自分の気持ちに変化がありました。

穏やかな気持ちで、腹が立つ事も少なくなって

母とも前よりは仲良くやっています。


ビューティレイ(美しい光線)は、

使ったその日から、久しぶりに会ったお友達に

『お肌にハリが出て キレイになってる』って言われましたよ~ラブラブ!

たしかに自分でもそう感じるんです音譜

(長崎市・Mさま)


素敵なご感想をありがとうございましたニコニコ


私も コンディションに合わせて 何種類か使っているのですが、 

確かに 現在、取り扱っている『エッセンス』の効果は 目に見えて感じることができるようですラブラブ


ビューティレイは まだ使った事がないので、 使ってみようかな~にひひ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


名前もそうですが、 ボトルそのものからも 美しくなるようなエネルギーを感じられますねラブラブ


今日も素敵な一日をお過ごしください。 いつもありがとうございますニコニコ