ベランダのバラが咲きました♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

こんにちは。 今日は 少し風があるので 過ごしやすいですニコニコ




5月にいただいてから ベランダで育てている『バラ』が咲きました~ラブラブ 嬉しいです♪






オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog






さて。




3月から行っていました 『フラワーエッセンス・モニターセッション』ですが、 


本日、 全てのモニター様のセッションを 無事に終了いたしました~ラブラブ







ご協力いただきましたモニター様。 本当にありがとうございました。






ピュアハートより、心ばかりではございますが、


エンジェル★ピクチャーフレームと オーガニック★ローズウォーターをプレゼントさせていただきました♪ 






ローズウォーターは 『タウトロッフェン』 or 『プリマヴェーラ』 というブランドよりセレクト。






オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog






3~4か月の期間で それぞれの皆様が 変容を体験されたようでしたニコニコ


ご感想などは 又 改めてご紹介させて下さいね。






今回 各セッションを進めてゆきながら、 自然界のエネルギーは本当にすごいなぁ~と 改めて何度も感じました。 




フラワーエッセンス、 素晴らしいです~ヒマワリ ブラボー音譜






これからも 私自身、学んでいきながら 今後も 自然界のスピリット達をご紹介させてくださいねラブラブ




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー






現在は、地球規模で変容が起こっています。 大きさは関係なく 『変化』を体験することは どなたにでも勇気のいることと思います。 






ですが、 早く気づいた人から その準備に取り組み 歩調を合わせていくことで、 恐れを光に変換させることも可能なのですョニコニコ







自分自身の波動を高めていくことが 自然界と歩調を合わせることに繋がります。






それでは 今週も 素敵な週末を お過ごし下さいね~ラブラブ いつもありがとうございます。