重宝してます☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

金曜の午後は 二回目の歯の治療へ行ってきました音譜



こちら・・・↓ ノベルティでいただいものです。 



ミニクッションはFoxey、ミニブランケットは フェリーチェトワココスメでお買い物した時にいただいたものラブラブ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



最初は、 『こんなにミニサイズなもの どうやって使うの~?』と思っていましたが(笑)



JRでの移動の時など すごく便利です~ニコニコ 少し大きめのバッグでしたら入りますし 軽いので 全然負担にはなりません。



すごく重宝してます★ ありがとうございました❤