オーラBeautyレッスンの日でした☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

今日は、久しぶりに お日様と会えましたね~ニコニコ  元気になれました音譜


レッスンの日でしたので、 早朝からはりきって準備です晴れ

窓拭きをして、 掃除機をかけて おトイレの掃除、 それからテーブルを準備しましたニコニコ


前回のレッスンについて、 『想いの記録帳』さんが ブログに書いて下さっています。 

クリックしてくださいね。 ジャンプします♪ 


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

先日の記事に書いた 『ふわふわの羽&Angel』も セッティングしましたよ~天使


今日も レッスン後のお茶会が盛り上がりましたラブラブ 

感性や視点が 皆さんそれぞれなので とっても楽しいですし、 たくさんの学びがあります音譜


メディテーションのレッスンに加え、 ピュアハートサロンでは、五感への刺激も大切にしています。


目に映るもの、 耳に聞こえる音、 香り、 口に入れるもの、 ファブリックなど 

私自身が心地よいと思うものをご用意し、 

皆さんとご一緒に~ 素敵な時間を過ごせるといいなぁ~と思いながら 準備していますニコニコ


その時に、参考にしている御本がこちらですラブラブ 


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


先月のことだったと思います。 

長崎新聞の 新刊紹介の欄で 偶然見つけ、 そのまま紀伊国屋書店へ走りました~ニコニコ


サロン作りの参考にさせていただいています♪

『サロネーゼ入門』 向坂留美子さん  (←クリックしてくださいね☆ブログへジャンプします)


掲載されているお写真は もちろん☆ とても美しいですョ~ラブラブ

内容もとてもわかりやすく、 著者であられる”向坂さん”の ハートの温かさが伝わってくるようでしたニコニコ


サロネーゼと聞くと、 これまでは 敷居が高いようなイメージを 勝手にもっていたのですが、 

御本を読ませていただき 

『私にも素敵なサロン作りができるかな!』という感じで モチベーションアップに繋がりました音譜


ピュアハートサロンでは音譜

 

皆様には ゆ~ったりとしたご気分の中、 非日常を味わいながら 

ご自身のイメージ力を どんどんアップして 

楽しい~オーラビューティーライフへ つなげていただけると とても嬉しく思います~ニコニコ


夕方 玄関を開けると 素敵な光景が目に入りました。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


最後になりましたが、 お忙しい中 お時間を共にしてくださった皆さんラブラブ 

今日も 素敵な時間を ありがとうございましたニコニコ