オーラBeautyアイテムのご紹介 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

毎日時間が過ぎるのが早いですね。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


只今、tomoは シフト中でございますかお 



ここのところ 頻繁に起こっていますが、



エネルギー調整中だと受けとめています♪




続けば ネガティブな思考に傾きがちになるのですが、



ありがたい事に いろいろなサポートを感じられるので 



自分でいることを保てています。 



ありがとうございますラブラブ 




身体は、いたって元気なのでニコニコ




昨日 久しぶりに 



一日どっぷりはまって、 HPの更新をしました。




オンラインショップを早くご紹介したくて 



去年の12月には契約もし、あとは登録その他だけだったのですが、



全然上手くいきませんでした(T▽T;)




簡単な作業なので 不思議でなりませんでした。



それに 作業をしながら 



楽しい気分にならないので おかしいな・・・とは思っていたのですが。




たくさんの時間をかけて 



アイテムの写真を撮ったのが 一瞬で消えてしまったりとか(TωT) 



どーゆーことでしょーか(-"-;A




何か月間か 悪戦苦闘している私を見かねた彼が、


 


『通信販売がメインじゃないんだから、やめれば?』




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 



そーなのぉ? そーよね。 それでいいのよねッ 




・・・という事で このような形にさせていただきました。



まだまだご紹介したいアイテムはあるのですが、 まずはこれだけニコニコ



ご紹介しているアイテムの中には 



在庫がなくなり次第、 販売終了商品もございます。 



後ほど ご紹介させていただきますね。



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog




それではこれからもどうぞよろしくお願いします。




いつもありがとうございます☆