満月ですね | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

今日は、せっかくの満月ですが雨が降ってしまいましたね。



昨夜、撮った写真です。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


最初に撮った写真は、



お月さまが星のように写ってしまいました。



そして、たくさんのオーブ達がいますね☆


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



二枚目の写真は 満月らしく撮れましたニコニコ 



とても光っています。嬉しいラブラブ




四月も終わろうとしていますが、 



皆さんはどのような一ヶ月でしたか?




tomoは、久しぶりに 大きなシフトを体験しました。 



そして、幸運にも今日の満月の日に 



脱皮できたように思いますニコニコ




今回のシフトは 肉体も精神もつらかったです~。




考えてみると 3月上旬から始まっていました。 



長~ッ( ̄□ ̄;)!!




今 私とおなじように 



そのような時期にある人も いらっしゃるかもしれませんね。。。




今回、 とても長い期間でしたので、 



抜けたかな~と思うと 又 戻り、 



今度こそ~と思うと 期待を裏切られ・・・トホホ 



いい加減にしてほしいと思う事もありました(^^;




精神的な部分と 



肉体的な部分が 交互に来たり 合体したり・・・。




後半 気力だけでは 持たないような状態にもなりつつありましたが、 



宇宙のサポートのおかげで、


今の自分と出会えていますニコニコ



このような時は 誰でも 『恐れ』に支配されてしまいます。



常に瞑想を心がけ 



一日のエネルギーをクリアにする習慣を持っていても 



コンディションの悪い時は



 『恐れ』のエネルギーに磁石のように



陰のエネルギーが引き寄せられる事があります。




そんな時、 



本当に自分が一人ぼっちの様な気分になり 



絶望感や孤独感を持ったり 



それに支配されることがあるかもしれませんが、 



そこから抜け出す事は誰でも可能だと思います。




今回の体験を通して 改めて感じました☆




tomoは、日ごろから 自分の人生を 自分で決め 



自分で立って生きていく事はとても大切だと思っています。



ですが、 自立する事は 



甘えてはいけないことではないんですョ☆



だからと言って 依存はいけません・・・。




自分なりに精一杯やってみたけど 



どうしようもない時ってありますよね。



そんな時は、他の人の力を借りる事もOKだと 



自分に許可してあげるといいですよ~




私は ヒーリングやリーディングのセッションが仕事ですが、




自分のコンディションが少々悪くても 



訓練により、それができるような自分を知っているので



その時間帯は支障がないよう行えます。



ですが、 だからといって 



自分を完璧だとも思いませんし、 



完璧にふるまう必要もないと思っています。

 



これ以上無理するとダメかも・・と思ったら 



ちゃっかり助けを求めますラブラブ



まずは自分のハイヤーセルフに。 



そして、ガイド達に 『助けてほしい』と真摯に伝えます。




それだけでヒーリングが起こる時もありますし、 



それ以上が必要な場合は 



ちゃんと導いてくれるんですね。




それは必要な 場所だったり、



人だったり 物だったりと 様々です。


 


今 おつらい状況にある人も 



どうか不安にばかり目を向けず 



いつかは抜けられると信じてくださいね☆



成長期の時の体験は 



決して楽ではないけれど、 



痛みを知ることで 



乗り越えた後は それを共感することが可能になります。



全ての出来事に 



大きな意味があって起こっていると思うと 



自分が宇宙の一部だと再認識できるから

 


それはそれで とても為になる体験だな~と思えます。



これに気付けたのも 




サポートして下さるたくさんの人達の愛のおかげです☆



心からありがとうございますラブラブ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog