スピリチュアルお茶会 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

今日はセッション後、スピリチュアルお茶会でしたキラキラ



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog-201004161442000.jpg

準備中に写真を撮ってみました☆

たくさんお話して、



アッと言う間に楽しい時間は過ぎていきましたラブラブ


手作りのビスコッティをお土産にいただきました。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog-201004161857000.jpg


とっても美味しかったです



☆ありがとうございました。

tomoは現在、長崎空港です。


これから飛行機飛行機に乗って、お勉強に行ってきます。


もちろん、ビスコッティをバックに入れてます(笑)


皆様も良い週末をお過ごしくださいませラブラブ


初めて携帯でアップしましたが、



うまく出来たかちょっぴり心配ですガーン