個人セッションのご感想。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

4月4日は、ピュアハートの設立記念日ビックリマークでした☆(すみません・・・、表現が大げさすぎました(;´▽`A``




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog




冗談はさておき(^_^;) 


おかげ様で 無事に4年目に入ることができました。




皆様の愛のパワーに支えられ 今があることを、 心より感謝申し上げます。 




今後も 名前のように 常にピュアな気持ちを忘れずにいきたいと思っています。 


これからも どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ 


いつもありがとうございます。




*****************************************


今日、セッションを受けられた方から サロンの利用方法について聞かれました。 




ピュアハートのようなスタイルのサロンは 長崎ではまだ少ないと思いますので、 少しご説明させていただきますね。




ピュアハートサロンでは オーラに働きかけるセッションを行っています。 




リーディングセッション(文字通り、オーラを読むセッション)では その人のオーラを透視し、 その時々に 必要なメッセージをお伝えしていきます。




特定の問題に対しても オーラの中の情報を読み、 ハイヤーセルフやガイド達から受け取った情報を、 tomoはインフォメーションとして お伝えしています。




占いとは違っていて、未来予測や示唆などは 余程でない限り行っていません。




もし仮に 未来画像らしきものが見えたとしても それはほんの一部の情報にすぎません。 




人には常に 何本かの未来が用意されています。 それをセレクトするのは もちろんご本人ですし、 その後はその人自身が 人生を造り上げていくようになっています。 




それが 本当に必要な情報なのかどうかも吟味せず 安易に伝える事は、 


相手をプログラミングすることになってしまい、 その人の人生を奪う結果になることもあり得ます。


 


その部分は とてもデリケートな領域だと思っているので 慎重に行います。




リーディング中 tomoは目を閉じていますが、 普通にお話ができますので ご安心くださいね。




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog




次に。


ヒーリングセッションでは その人の オーラの中の不要なエネルギーを取り除き、 チャクラのバランス、 エネルギーの流れを整えていきます。




ヒーリングの中では パワーストーン、 音、 香り、エッセンスなどのツールも使用します。




まずは足浴をして 足の裏のチャクラをゆるめます。 それからマッサージベッドに横たわっていただきます。


その後は、大体の方は お休みになられています。




ヒーリング中は 足の裏にオイルを塗布する以外は お客様の身体に直接触れる事はございません。




ピュアハートでは、 90分コースで リーディングとヒーリング・両方からのアプローチを 好まれる方が多いです。




リピートされる方は 定期的なオーラのチェックや 定期的なヒーリングが多いでしょうか・・・。




マッサージを受けるような感覚で ご自身のメンテナンスをするというような感覚の方が 増えて来ているようにも感じます。




tomo自身は 常に 『ご自分の気持ちを優先してほしい』と 思っています。




例えば、スピーディな変容を望まれる方には ヒーリングを定期的に受けて オーラを軽くしていく方法がありますが、 ご自身の気持ちが乗らない時は やめた方がいいと思います。




『セッションを受けたい☆』というモチベーションが 変容をスムーズにしてくれたりします。 


その気分にならない時は いくら友人や経験者に勧められても、無理はしない方がいいというのが 私の考えです。




そして、 セラピストに好感が持てない時も もちろんやめた方がいいです(笑)




せっかくの大切な時間と、 それなりの投資をするのですから ご自身のハートの声を一番に大切にしてほしいと思いますラブラブ




さて。 HPにもupしましたが 個人セッションを受けられた方から ご感想をいただいております。




よろしかったら 参考になさってくださいね。




**********************************


 tomoさん。先日はありがとうございました。



実は、あの後、より責任のある仕事を任せて頂けるというお話を頂きました。


「ひとつの扉を閉めると、新しい扉が開くんだな。」と感じました。




「ありがとうございます。」とだけ答えた私の反応に、直属の上司(女性)は 「??? その『ありがとうございます。』を私はどう捉えたらいいのかな?今までの貴女なら『私でいいのでしょうか?』っていう返事が来る所だけど?」と不思議そうなご様子でした(笑)

これも変容ですね。




お昼間、初めて「ルルド」に伺いました。

tomoさんがおっしゃるように光に溢れた暖かな場所でした。


マリアさまの正面に座り、目を閉じて「自分を愛することが出来るようになりますように・・・。」とお願いしたら自然に涙が溢れて来ました。

しばらくして目を開けると、曇っていたはずの空間に光が溢れていました。

何も考えず木や岩や花や水を見ていたら、「そのままで美しい。」という言葉が浮かびました。

素晴らしい一日でした。




セッションだけでなく、月に関することも、今日のような素敵な体験も、tomoさんのおかげで知ることが出来ました。 いつもありがとうございます。      (長崎市・Kさん)




**********************************


こんばんは。

先日はありがとうございました。 とても不思議で 素敵な時間を過ごすことができました★



オーラが粗っぽくなってる(自分自身のことを二の次にしている)と言われて、そうだなぁと感じました。

その状態が普通で、そうしなければいけない気がしていました。 

ともさんに言われて、まず自分の体と対話しながら自分を大切にしようと決めました。

早速、可愛い腹巻きを購入し、お腹を暖めることからはじめています。深呼吸も意識してしています。



親も含めた人間関係がどうも上手くいかず、どうしていいか困り果てて聞いたtomoさんからの答えが、すごく分かりやすくて心に入ってきました。

私が感じていることを共有してくださっていた感覚で、本当に嬉しかったです。




今はオーラが輝くように努力します♪ オーラが綺麗に輝いた時、また自分の可能性を信じて新たな一歩を踏み出せると思ってます(^^)

少しずつ変容していきますね・・・! たくさんの気付きをありがとうございました。



またtomoさんにお会いできる日を楽しみにしています。 頑張った後会いにいきたいと思いま~す! (長崎市・Kさん)


**********************************


お久しぶりです。ずっと連絡したかったのですが…お礼が今になりすみません






tomoさんとの出会いは私にとってすごくすごく大切なものになりました。 tomoさんの言葉一つ一つノートに書き写しながら…




毎日楽しく過ごしています。今はまだ、お仕事に復帰せず、子育てをがんばろうと思っています。

日々の何気ない生活の中にも大切なものがたくさんあり…それに気付く事ができました。




今までの私は…何も起こっていないうちから一人で妄想の中で悩みを作り一人で悩んでばかりいました

tomoさんからもアドバイスをうけ…『問題が起きてから悩めばいい』という言葉で…気持ちが楽チンになりました(^^)

本当に感謝しています。




また落ち着いたらゆっくりヒーリングをお願いしにいきたいです。



ポジティブに物事を考えて日々たくさんの小さな幸せを積み重ねていきます。

本当にありがとうございましたまたメールさせてください。 (長崎市・Mさん)

**************************




皆さん、ありがとうございましたラブラブ




その後の変化を聞かせていただき、 私自身の成長に繋がっているようにも思います。

こうして お聞かせくださることは 本当にありがたい事です。





セッション後、 思ったように変化を感じられなくても 心配しないで下さいね。




たぶん気が付いていないだけで 少しずつでも変容しているのだと思います。




時々、『私は 変わることができるのでしょうか?』と聞かれる事があります。 

もちろん! 変わりたいと望んで、腹を決めるのなら 可能だと 私は思っています。




私も変わりましたから(^^) 私にできて、 皆さんにできない事はないでしょう?




セッションを通して 今まで気が付いてなかった部分を知ることで 以前の自分とは違います。

その後の暮らしの中で 『あぁ、これか!』と気付けば OKなんです。




そして、気付くたびに 修正したり フラットに戻したりする作業を重ねる事で 変容していくのだと思います。





残念ながら セッションを受けたから 魔法のように すぐに全てが変ったという事実は あまりありません。


そのような経験がおありの方は 変容の時期と セッションのタイミングが バッチリ重なった時かもしれませんね(^^) 


あまり深刻になりすぎず、 是非楽しみながら ご自身を観察してみられて下さいね☆