ゴルフ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

今日は、お誕生日お祝いゴルフに行ってきました音譜


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


久々の良いお天気で、気持ち良かったですね。




大村湾カントリーのオールドコースは初めてで 



グリーンは難しかったですが、



とても気持ち良く ご機嫌でプレーができました。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



スコアは内緒ですかお  



(楽しかったから 良いのだーーー☆)


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog
オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog




桜もたくさん見る事ができました♪




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


久しぶりにお日様と会ったら すごく嬉しくて(^^)




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



大村で見る空は いつも とっても きれいな気がします。 




今日のお日様は 



女性的で 天女のような 女神のような雲が 



取り巻いている感じでした。




きっと今日は 爆睡です~ぐぅぐぅ




皆様も どうぞ 良い休日をお過ごしくださいませラブラブ



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog