充実の旅 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

先週の金曜日から 関東の方へ 



フラワーエッセンスのお勉強に行ってきました。



羽田に着いて撮った写真です。



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



空がとても気持ちよく、 



今回の旅の充実を 予感させます♪



ピュアハートでは セッションの中にも 



フラワーエッセンスを取り入れています。

 


例えば エッセンス入りのお水を飲んでいただいたり、 



ヒーリングの時は チャクラに使ったり・・・。



もちろんご購入も可能です。



今回は、ピュアハートで取り扱っている 



『パワーオブフラワーエッセンス』の創始者、



イシャ・ラーナーさんの記念すべきブーケ1初来日ワークショップでした。



イーシャさんのエッセンスと出会ってから、 



WSがないのかなぁ・・・と思っていましたら、 



昨年の10月頃に情報に出会いました☆


 

嬉しかったです(^^) 即効、申込みをしました♪



半年前から 心待ちにしていたWSは、 



期待以上の内容で、 



イーシャさんのお人柄も良く 



楽しく充実した時間を過ごすことができました☆ 満足(^^)


**************************************



そして、今回は もうひとつ楽しみにしていた事がありました。




昨年 めがね橋ピュアハートがある時にお越しいただいた



 ARIAのミヤさん と 久しぶりにお会いする約束をしていましたニコニコ




ミヤさんとお会いするのは 昨年の11月以来なので 



とても楽しみでした。


 

今回伺ったのは 静岡県の三島だったのですが、 



いろいろなお話をしていたら アッと言う間に三島に着きました。

 


ついてすぐに三嶋大社へ。 



気温がグーンと下がって寒かったのですが、 



三島大社に伺った時は 晴れ間も見え 桜は満開でしたし、 



すっかり春の気分でした♪


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog
 


その後、 ヴァンジ彫刻庭園美術館 へ・・・!



とても素敵なところでしたキラキラ



余談ですが、



イーシャさんのWSも美術館でした。


 

私の中の創造性か何かを 



目覚めさせるための時間だったのでしょうか。。。 

  


ランチは リスチランテプリマヴェーラ をご案内くださいました。


 

こちらもすごく素敵な空間でした。 



食材にもこだわられていて 



食事が美味しかったです。



お腹はもちろんのこと、 心も満たされました。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



ミヤさんと(^^)


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



前回ご来崎の時も感じたのですが、 



ミヤさんとご一緒している時間は 



不思議な空間にいる感じになります。


美術館に到着した時、


 

小雨だったのですが 



ランチをしている時に それが雪に変わり、 



あっと言う間に さっきとは違う景色になってしまいました。




ここは どこ・・・?


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog
オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog




まるで 外国みたいです。


 

長崎で 女神を巡る旅にお出かけした時も 



ここは外国?という感じになりました(^^)




今回も三島での時間は 



とても心地よく 宇宙からのサプライズギフトのようでしたプレゼント




防寒着を長崎から持っていっていなかったので 



とても寒かったのですが、 



風邪もひかずに元気に帰ってこれました。 



強くなったと嬉しくなりました晴れ




*****************************************




長崎に向かう飛行機の中から撮った写真です。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



奥に見えるのは 富士山です。 



空には 虹のような色が・・☆




今回の旅で 感じ、 受け取り、 



決めた事について、 



宇宙がまるで祝福してくれているような感覚になりました。



とてもありがたかったです虹