風呂上りの一杯 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

お風呂上りに ビールで プハーーッて人は 多いかもしれませんが、 



tomoは決まってこちらです(^^)↓



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



ガス入りのミネラルウォーターに 天然のレモン半分を絞って・・・! 



最近では、 ジェムエッセンスを入れたりしています音譜




新しいエッセンスは 只今入荷待ちですので、 



届きましたらご紹介いたしますね☆



柑橘系の果物は 浄化を手伝ってくれますし、 



スポーツなどで疲れ 乳酸の溜まった身体には ガス入りのミネラルウォーターがばっちり☆




tomoの場合、 糖分の高いフルーツは 



柑橘系であっても 朝食のみと決めていますが レモンだけは別。



ガス入りと組み合わせることで 



消化を助けてくれると思って飲んでいます。



一日の終わりには、 



いくら疲れていても バスタブにお湯をはり、



ヒマラヤンピンクバスソルトと共に 



アロマオイルやエッセンス、 



お気に入りの入浴剤を入れ 一日に溜まった老廃物を出しています。




これは 一年中続けています。 




風邪をひきかけたかな?と 思う時でも 



お風呂に入ると すっかり体調が戻っているから 不思議~。



今日は土曜日。 



日向夏のパワーを借りて 一週間の疲れを取って ゆっくり休みたいと思っていますニコニコ



週末は 何歳になっても ワクワクして嬉しいですラブラブ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


皆様も どうぞ良い週末をお過ごしくださいね☆