エネルギーの源 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

『オーラBeauty Life』 の中で心がけている事の一つに、



 ”身体に入れるものを大切にすること” があります 。



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


私は グルメでも美食家でもありませんが、 



自炊の時も外食の時も 自分の身体の声に耳を傾けます。



口に入れた瞬間に 鮮度の悪さや化学調味料など 



身体が嫌がるものがわかるので、 



いくら名の通った店でも そう感じた場合、


残念ながら 自然と足が向かなくなります・・・しょぼん



クリアサイトのスクールに通い始めたころ、 



急に牛肉がダメになりました。



それから何年か 『なんちゃってベジ&マクロビLife』を 続けていましたが、



昨年の夏ごろ 貧血の数字がかなり悪くなり、 



ドクターの忠告で 少しずつお肉を再開しました。



まだ半年強しか経っていませんが、 現在 貧血はありません。よかったです(^^;




上の写真は 長年の朝食メニューです。 




写真用に ちょっぴり気取っていますが、 



普段はもっと ザーーッとしてます(笑)




私はかなり大食漢でして・・・ 



空腹に弱く、 お腹がすくと しぼんでしまうどころか、



 機嫌が悪くなってしまう”曲者”でございます(uu)




元々痩せてはいないのですが、 



以前はどれだけ食べても体重に変化がありませんでした。



が!、40歳を目前に 代謝が落ちてきたのは否めません・・・。

 


そうは言っても、 美味しく食事をしたいので 



スロトレを始め 半年が経ちました。 



なかなか良いみたいなので 毎朝の日課にしています。



不思議なことに 身体を動かすと 



節々に溜まっている 滞ったエネルギーが振り落とされるので、 



かなり軽くなるんですよ~。



理想は、 肉体とスピリットとメンタルのバランスが



 程よく保たれている事だと思います。



程よくなので あまりにも ストイックになる必要はないと思いますが・・。 




瞑想ばかりをしていて 



心の声が聞こえるようになっても 



体力がなくなっては 本末転倒ですし、 



何より エネルギー補給がなされていなければ 



ここぞ!と いう時に Powerを発揮することができません。




この世の中には プラーナだけで生きている超人もいらっしゃいますが、 



私は肉体を持っているからこその 楽しみを優先したいので 



物質にもしっかり頼っています。




そして、自分の大切な身体に取り込むものは



 しっかりと選んであげたいです。




料理をする時も ご自身の愛情をたくさん注いであげると 



最高の味になりますよ♪




ピュアハートサロンでは 



セッションの時にお出ししている水にも ちょっぴりこだわっています。




ハーモニーウォーターを ブルーボトルにいれ 



太陽のエネルギーを転写します。 



その後、 ピンクトルマリンの入ったピッチャーにいれ 



クリスタルのエネルギーも転写。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



セッション中は 


その人にあったエッセンスをグラスに入れます。 スペシャル王冠1



エッセンスウォーターのおかげか、 


先日のWSの時は Detoxもすごかったですね~。 



そういう時は 我慢はしなくていいんです(^^) 



スッキリさっぱりさせましょう!




ちなみに ハーモニーウォーターは 


4つのフィルターを通して作られています宝石ブルー
オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog