新しい扉を開く | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

今日は、クラスの卒業生から以前より リクエストのあった 



”ビジョンマップ作りWS”を 卒業生数名と行いました(^^)


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



サロンは実際には2月22日(月)から稼働しますので 



今日はプレオープン。




久しぶりの快晴で気持ち良かったですね☆ 



宇宙からの祝福をたっぷりといただきましたプレゼント感謝。




昨日の時点で 今日の集まりについてのメッセージが届いていました。




作ったヴィジョンマップは、 皆 去年よりもシンプルです。 




作り終えたマップを テーブルの中央に重ね、 



その上にクリスタルボウルを置きます。 



テーマのストーンを置き 



テーマに沿ったエッセンスを皆で服用してから 瞑想に入りました。



誘導瞑想の中では 扉を開く儀式を行い、 



クリスタルボウルを鳴らすと エネルギーが一体になり、



まるでその空間が今までとはまったく違うように感じます。




私を含め、今日の参加者のテーマはメッセージ通り



 『新しい扉を開く』でした。 




それぞれのポジションで次のステップに、



同じ空間で同時に上がれたような一体感もあり、 感動でした☆




マップの共通点は 『意識を拡大する』ということのようでした。




めがね橋のサロンとは 雰囲気ががらっと違いますが、 



ここでもこのような素晴らしい体験ができて幸せです音譜




久しぶりのワーク。 やはり素晴らしかったです。 



そして、 先週も感じたのですが 帰り際の 皆さんの笑顔も素晴らしい~(^^)




これからが益々楽しみ☆




このような感じで リクエストワークショップ も 随時受け付けておりますので、




お友達同士でも どうぞお気軽にいらしてくださいね。




到着したばかりのエッセンス達。 




ボトルも可愛くて、味も美味しいと評判でした♪


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



こちらは もちろん個人セッションの中でも取り入れていきますョ☆ 


どうぞ、お楽しみにニコニコ