嬉しかった事 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

先日、久しぶりに 



クリアサイトスクール時代の友人と電話で話しました。




現在の自分の立ち位置についてとか、 



ワンネスについてお互いの意見を語り合ったりと 



ゆったりTalkで、すごく楽しかった。 



ありがとうございます☆



彼女から 



『ともちゃんはスクールの時から 現実生活を基盤にして 



変容していくみたいな感じだったよね。 



そこは変わっていなくて 



今もそれを基本にして セッションとかWSとかをやってるんだね~☆』




と言ってもらえて、 とっても嬉しくなりました(^^) 


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



そして、もうひとつ嬉しい事がありました。 




それは、昨日のWSの中での出来事。 




彼女達はライトワーカー養成講座の卒業生なのですが、 



クラス開催中は 厳しい事を言わざるを得ない時もありました。




その時期に 成長期真っ只中の生徒さんがいました。



 (実際には皆が成長期なのですが・・・)




彼女もとても大変だったと思いますが、 



ポジションは違えど、



そういう時は 私自身も成長期なわけなのですョ(^^;)




私の器が大きければ 



『ヨシヨシ』と言う感じで 優しく誘導ができたのかもしれませんが、 



その時の私にとっては あのやり方が ”自分の中でのベストを尽くしたやり方”でした。




今は その時の状況を笑って話せるのですが、 



私からの叱咤について 



彼女が 『愛があったから』と言ってくれたんです。




すごくうれしかった・・・。 



伝わっていたんだと思える事ができました。




今だから言えますが、 



その頃は 私自身も行き詰まり、 家で時々泣いていたので~(笑)




その期間を乗り越えたからこそ 



お互いの『今』があるのだと思えますし、



 こうしてシェアできる事を心から幸せに思いますニコニコ




基本的にtomoは Hotな体質なのでしょうねメラメラ




セッションでは 『透視』という未知な方法を使っていますが、

 



私達が今いる世界と現実に起こっている出来事は、 



切っても切り離せないので、 



その中で しっかり生きていけるような自分でありたいし、


 

それを 個々に合った形でサポートができたら本望です。



他人の人生に踏み込む事はタブーですが、 



ご縁があって出会った人達には 



自分なりに精一杯のサポートを心がけています。




ただ、 それは相手も ベストを尽くしている状態である時です。




変容のプロセスの中で、 



”時がくれば変わる”とか ”今がそのタイミングだった”という表現を良く使います。




それは、 



そうなる為にベストを尽くしている人の為の言葉なのだと思っています。




何もせずに、 時が来るのを待っていても 



何も変わりません。


『自分が変わる!』と 覚悟を決めた時に、 



エネルギーが動き出します。 



そして、その時に初めて 目には映らないけれど 



長年傍でサポートしてくれていた ハイヤーセルフやガイド達が 本領を発揮できるのです。




それを決めるのは 誘導している私ではなくて 自分自身です。


  

誘導はできても その人の人生を代わりに生きる事はできませんから。




今年は いろんな意味で 腹を決める年なのかなと思います。




tomoはいつ何が起こっても 後悔しないような生き方をしていたいです。


 


自分にも他人にも を持って いつも自分に正直に。



 『今』に感謝を忘れないような自分でいたいです。



眠る前には 今日も幸せだったラブラブと 



毎日言っていると本当に幸せなので、続けたいです。




現在は 具現化がとても速いので 



自分の思考・言葉を大切にしたいです。

 


マイナスな事(特に愚痴・自分批判)は言わないに限ります。 



それが具現化してしまいますから。



いつから始めても遅くありません(^^)



貴女も 早速 『オーラBeauty』を 始めませんか音譜