ちょっと息抜き。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

年末から ずーーーっと おかたずけをしていて、 



いい加減に少し飽きてきたかも(苦笑)ショック!




急に物が増えたのですが、 



こうなることは予測済みでしたので準備もそれなりに・・・。 



現実はそう甘くはないのですねぇ・・・あせる




天然石はもちろんですが、 



商品全般のエネルギーをクリアにしながら かたずけているので、 



余計に時間がかかるのかも。




最初は エネルギーで身動きがとれないほどでした。 



ウソのようですが、ホントの話です(笑)




めがね橋のShop閉店から リニューアルOPENまで 



長めの期間をいただき 『長すぎ!?』とも思いましたが、 



どうやらこれだけの時間が必要だったみたいです。



さて。 長崎はランタン祭りでにぎわっていますね!

オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



そんな中、 会食にお誘いいただきました。 



籠町(かごまち)にある 桃源洞さんへ。 15年ぶり(?)くらいに伺いました。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



食事に行っても 食べる事に集中するからか 



写真を撮るのをいつも忘れます(^^; 今日は忘れないうちに。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



こちら、白魚の踊り食いなのですが、 あまりの可愛さに遠慮しました。 



今日は二枚撮ってみましたが 



その後は食事と会話に集中。。。音譜 




今回、ある外資系会社の支社長さんとご一緒させてもらったのですが、 



久しぶりに スマートなお方とのお話にすっかり聞き入ってしまいました。




日々の出来事の把握はもちろんの事、 



話の幅が広いうえに詳しく、 如才ないのにとってもフレンドリー。




その上、家庭思い。 素晴らしいです☆




私は 自分の知らない世界の話を聞くのが とても好きです。 




勉強になりました。



腕が気になったので見てみると 天然石のブレスレットがニコニコ  



水晶とセラフィナイトの組み合わせでした。 



仕事で カッーとならないように この石を選ばれたとか。なるほど~




ご自身の性格や性質をよくご存じなんですね。 




自分のことを客観視できる人は その場の空気を読む事も上手です。




空気を読めるということは 相手の要求も自然な形でキャッチできるので 仕事もスムーズ。




マニュアル通りに行動する人が増えているこの頃ですが、 




柔軟性を保ちつつ ご自身のポリシーを大切になさって



 『思いやり・愛』を持って 行動できる人は、男女問わず 魅力に溢れています。




私の中にも 新鮮な空気が入り 良いリフレッシュとなりました。




もう一つの気分転換は、 姪の蛇踊りです☆


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog




小さい体で一生懸命取り組んでいる姿に 


ついつい叔母馬鹿になってしまいましたラブラブ!



四月に小学校にあがるので 




保育園最後のイベントでした。 




顔つきもシャキッとなって 大きくなったなぁと改めて思いました。


さて☆ 気分転換もできた事だし、 最後の仕上げに取り組むとしましょうか・・・(^^)