昇殿参拝・無事終了いたしました | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

本日 出雲大社・長崎分院にて、



とり行われましたお祀りは 温かなエネルギーの中 無事に終了いたしました。



お忙しい中 お時間をおつくりいただき 



ご参加くださいました皆様には 心より御礼申し上げます。 




また、こちらの行事を気にかけてくださり 



お言葉をかけてくださいました皆様にも この場をお借りして 御礼申し上げますm(_ _ )m


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



とても冷え込みましたが、



本殿の中は とても穏やかな 温かなエネルギーで満ちあふれていました。




tomoを含めて 11名の皆様とご一緒に(^^)  11という数字も素敵です☆




I 様、 美味しいイチゴ大福餅を 本当にありがとうございました。




今日も 大国主神さまの御加護を たくさんいただきました。 



このような機会をいただけて 幸せです。




最後の 神主さんの御挨拶は 



まるで わたくしと示し合わせたかのような内容で 



とても驚きましたが、

 


これこそ まさに 



互いのハイヤーセルフ同士が 話し合っていてくれたおかげの賜なのだと 



粋な計らいに感動いたしました。




儀式の後は 時間の許す方々と楽しいひと時を過ごしました。




やはり、 女子が10人も集まれば よく喋るしゃべるニコニコ 




アッという間に時間が過ぎていました。




とても楽しかったです音譜




帰りの車の中で 『今日の集まりは どのような関連性があったのだろう・・?』と



考えながら 運転していましたら、



明日は新月なので 月はないはずなのに 



空の一部分が光っていたので 写真を撮ってみました。



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



写真ではわかりづらいのですが 



大きなオーブのあたりは 実際には光っていました。




私が受け取ったメッセージでは 



光っているあたりが『ゲート』だそうです。 




このゲートをくぐって それぞれが それぞれの新境地を開いていくとのこと。




なるほど。 




皆さんとのティータイムの中で ”新しい自分”というような内容の話が出ていました。




そのような儀式の日だったのでしょうか。 




とても、素晴らしいですね。




これは ご参加くださった方々だけでなく 



これを読んで、何かを感じられたのであれば、



受け取った方全てに 言える事ではないかと思っています。




明日は新月ですね。



自分の中の不要なものを捨て 新たなエネルギーを呼び込みましょうラブラブ




そして、 自分の中を明確にし 素晴らしい『今』を作っていきたいですね☆




今日は本当にありがとうございました。 




皆様 どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。