出雲大社長崎分院☆昇殿参拝のお誘い♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

今日は PureHeartの看板を下ろしたり、 



神棚を下ろしたりと 最後の作業の日でした。




PureHeartショップは、 



2007/04/04のオープンの日に 



出雲大社・長崎分院の神主さんに 来ていただき、 



ご祈祷していただきました。




帰りに 出雲大社分院の方へ 



お礼と 神棚のお祓いに行ってきました。




とても小さな神社なのですが 



私はここが大好きで 



毎月一日には、 出雲大社長崎分院と 



お店の裏手の長崎大神宮へ お参りに伺っていました。




出雲大社は ご縁の神様として有名です。 




私も ピュアハートでは 



本当にたくさんのお客様とのご縁をいただき、 



毎月 こうしてお参りができる事に喜びと共に感謝していました。



今日は 神主さんに 



新しいピュアハートのスタイルをご報告しました。




そして、2月のサロンOpen前に 



ご祈祷をお願いしたいと申し出ましたら、 



なんと!! 神主さんが とても素敵なアイディアを下さったのですクラッカー





2月13日(土曜日) 13時~30分ほどのお時間です。 


出雲大社長崎分院にて昇殿参拝。(長崎市桜町8-5・商工会館近く) 


PureHeart❤Newサロン・ご祈祷。


参加費無料。この日は新しいサロン・PureHeartの御祈祷をしていただきます。 


Shopを見守って下さった方々にもご加護がありますようにと 


神主さんがご提案くださいました。 


どうぞお気軽にお越しください☆



(参加対象者) 


めがね橋ピュアハートにて開催された 


ライトワーカークラス ・ ワークショップ ・ 


新月のサークル ・ 個人セッションに参加されたことのある人。


 人数制限あり。




ご希望の方は こちら  



もしくは 080-4314-3344まで ご連絡をお願いいたします。



次の日、2/14は新月ですし、 



風水では2月からが新しい年とも言われています。 



昇殿参拝に授かりますと オーラもキラキラ~になりますよ(^^)



是非、この機会にご参加くださいねビックリマーク