オーラBeautyって? | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

去年の後半くらいから 



自分がしている活動を 



どんな言葉で表わしたら良いのか ずーっと考えていました。




ライトワーカーという言葉を用いて 



クラスも開催したけれど 



ライトワーカーという言葉と 私のスタンスが なんだかしっくり来ない・・・




今年に入って ブログの変更作業の時に 



降って湧いてきた言葉が 



『オーラBeauty☆』でした。 



すごく可愛い言葉だと お気に入りです(^^)




先日 一緒にお茶した方達に 



『ねぇ、可愛くない? 可愛いでしょ♪』 と 何回言ったことか・・・笑。 



ほとんど、強制的でしたが(^^;




例えば キレイにメイクをして 



素敵なお洋服を着ていても 



気持ちがすさんでいたり 



寂しさや 怒りなどの感情に支配されていたら オーラには顕著に表れます。




反対に 一見すると地味な人に見えても 



心が豊かな人のオーラは 



素晴らしく美しかったりします。




オーラは今の自分の状態を映し出してくれます。 



そして、 私は『透視能力』を使って オーラを見て読み 



個人セッションに役立てていますきらきら




さて。 スピリチュアリティって何だろう? 



5年ほど前だったと思うけれど、 



WHO(世界保健機構)にスピリチュアリティという言葉が



取り上げられたと記憶しています。 



結局 定義づけされたのかな? 



その後は どうなったのか 私も興味を失ったけれど。。。

 



スピリチュアリティと聞いて 




皆さんはどのようにイメージしますか?




tomoは スピリチュアリティを




 『自分<自分の霊的な部分>と しっかり繋がり 幸せに生きること。』




と 捉えています。

  



幸せの意味合いは 人によって様々ですが、



それはそれで良いと思う。 



自分を知ること。 



自分が どんなに素晴らしい存在かを 自分自身が把握すること。 



自分が自分を認めないで 



誰が認めてくれる?



自分が自分を愛さないで 



誰と愛を分かち合う?




最後のサークルの時にもお話ししましたが、 



霊的な能力をいくら身につけても 



透視能力を持っていても



自分自身が 『幸せ』と 感じなければ 



それらは何の意味も持たない。



とさえ 私は思っています。




第一期で終わってしまった ライトワーカー養成講座を 



続ける事を危惧したのは 



その部分だけに固執する状況が出てきてしまうかもしれないと 



思ったからです。 



それは tomo的には 本末転倒です。




今は 5年前よりも 


3年前よりも 


1年前よりも 



はるかに 人の波動が変化していて 



だからヒーリングも短い時間で済んだりするのだけど・・・。 




その分 自然~な形で 



霊的に目覚める人たちが増えているように思います。



(目覚めるとは透視ができるとか 先がわかるとか そんな次元の話ではありませんョ。)




少し話がそれましたが 



オーラBeautyとは 



自分のオーラをキレイにし、



保つ事を 普段の生活の一部分として 楽しくできたらいいよねっ 



という ライトな感覚で取り組めることが基本です。




オーラBeautyが たくさん増えれば 世界は明るくなる!と思うのです。 



明るくなるとは、波動が上がる事。




オーラをきれいにする事は 



難しい事ではなく とっても楽しいことです。 



それを続けることで 自然な形で 自分の内側、



すなわち宇宙と繋がることができてきます☆




自分と繋がることに取り組んでいる人は 



特に今は 変化のスピードが速いし、 



しっかり感じられるようになっているし、 



私が見ても素敵だと思いますが



何よりご本人が生き生きして嬉しそうです。




外側に目を向けていても 何も変わらない。 



変わらないなら 見る角度を変えてみる。



力を抜いてみる。 



こだわりを手放す。




自分が自分でいれる時って 



どんな自分であっても 受け入れられた時ではないかしら・・・。




以前はコンプレックスだらけだった tomoは 



オーラBeautyを 続けている事で 



その部分もよしと思えるようになりました(^^)




そのあたりのポイントを 



これからは皆さんとシェア出来たら いいなと考えています。




2月の22日から始まる個人セッションですが、 




26日(金)は夕方の時間帯が可能ですが それ以外は 2月中は満席となりました。



どうぞよろしくお願いいたします。




去年からのおかたずけ&引っ越しで 



ボロボロになっていた爪を ラピスネイルのAyaちゃんに  きれいにしてもらいました音譜




今はこんな気分ですリボン


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


ちなみに、奥に写っている物は ママバターローズ 。 



最近お気に入りで、睡眠時のお供。



 これを塗って手袋。



 朝はすべすべです。