お引っ越し | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

今日は、お店の引っ越しでした。



少し前にあるお客様からアドバイスをいただいたので、 



ヤマトのお任せパックにお願いしました。



すごいですねーーー。



丁寧ですし、早いですし 


私もチョコチョコ手伝ったのですが、 


あれだけの荷物を詰める作業&移動&搬入が一日で済みました。



ひとりだったら どれだけの時間がかかったのだろう・・・?


と思うとゾッとします。


かなりの荷物と処分物。



あぁ、良かった(^^)



まっ、これからが大変ですが・・・。



全ての石を一つ一つキレイきらきらに浄化していきます。 



それから本格的なサロン作りです♪



2月22日までは きっと 『あっ』と言う間でしょうね。。。



そして 店頭の植物の移動と 植物の植え替えなどを 


ファンタスティックのオーナーにお願いしました。



私はあまり 人に任せることができない体質なのですが、 


彼女は私の好みをよ~くわかって下さっているので 全ておまかせ♡



さすがKさん☆ 



先日まで荒れ果てていたベランダを 蘇らせてくださいましたよ♪



ちなみに土台の方は、5年ほど前に tomoが 日曜大工で作りました(^^)



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


暖かくなったら ここでお茶飲もう~♪



最後になりましたが、Kさんの作られるアレンジはとーっても素敵です♪ 


いつも胸キュンですラブラブ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog