Love☆Love☆Love☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


オーラ Beauty セラピスト*tomo*のブログ

1月15日(金曜日)は、 



めがね橋PureHeartショップのLastdayでした。



お寒い中 お越しくださいました皆様、



本当にありがとうございました。 



お電話やメールも頂戴し、


皆様の たくさんの愛ラブラブを感じ 受け取りました。



tomoは、本当に幸せ者だなぁと 



しみじみと思いにふけっております。



たくさんのお花やプレゼントをいただきました。 



すみませんが、自慢させてください!

オーラ Beauty セラピスト*tomo*のブログ

オーラ Beauty セラピスト*tomo*のブログ

オーラ Beauty セラピスト*tomo*のブログ

オーラ Beauty セラピスト*tomo*のブログ


オーラ Beauty セラピスト*tomo*のブログ


お皿の上のケーキは、何と!手作りなんですョーーー。



バラの形。素晴らしいです。(とても美味しかったです)



お花もバラがいっぱい、 ご本にもローズがバラいっぱい。 うっとりです~




小さな女の子が私の絵を描いてくれました。(とっても可愛くって、すごく嬉しい♪)



温かなお手紙も嬉しかったです。



そして、手作りクリームも☆ 




愛がいっぱいです。 本当にありがとうございました。




そして、自慢話にお付き合いくださいまして、ありがとうございます♡


*************************************


オーラ Beauty セラピスト*tomo*のブログ



夜は、最後の新月のサークルでした。 



これからは 今までのように 定期的に行えないので 



伝えたいことがたくさん出てきてしまい(^^;



ついつい饒舌になってしまいました。(ちょっとうるさかったかなぁ・・笑。)



上の写真は、サークルの時、中心に置いていたもの。



真中に立っているのは ロシアンレムリアンのマスタークリスタル。 



その周りをシリウスクオーツで取り囲んでみました。



ロシアンレムリアンはよく見ると 



中に青い光が写っています。



今日は 最後に 誘導瞑想で それぞれのハイヤーセルフに会いに行きました。



私も入れて 16名だったので 



スペースは いっぱいいっぱいだったのですが、 



エネルギーはとても素晴らしかったです。




瞑想に入るなり 浄化の涙を流されたり、 



ハイヤーセルフを感じ 感激の涙を流されたり 



他にもたくさんの人にハートの開放が起こったようでした。



私も 感動しました。 



皆さんとのやり取りの中で 



温かな愛のエネルギーを受け取りながら 




『皆さんの温かな愛に支えられ 



私自身 大きく成長させていただき、そして今のわたしがあるのだ』と 強く思いました。




たくさんの人に ”ピュアハートに出会えてよかった”と 



言っていただきましたが、



私自身もそう感じています。




めがね橋のそばの素晴らしい場所で 



お店を開けたこと、とっても幸せでした・・・ラブラブ




そして、 皆さんとお知り合いになれたことは 



なによりも 大きな大きな宝物です。




本当にありがとうございました。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。



そういえば・・・



皆さんとの時間の あまりの楽しさに 時間を忘れ 



駐車場はすっかり閉まっていましたガーン



よって Mycarはお泊りです。




また、今日は 早く寝るぞ!と意気込んでいましたが 



結局こんな時間になってしまいました。 



明日からは 元のペースに戻さなくては・・・。



それでは皆様 良い週末をお過ごしくださいね。