私には出来ない…そう思っているあなたに。

あなたに合わせて、能力が開花するようにお教えしています。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 


 
確実に変化するアウェイク・セラピー考案者、
ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、エンジェル・イントゥイティブ™、中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

 

なぜか最近日にちを間違える… (゚_゚i)

 

記事投稿も明日の日付で予約投稿にしておこうと思いながら、

今日の日付になってたり…

 

これはボケてるだけなのか、

年のせいなのか

 

たぶん両方 ヽ(;´ω`)ノ

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆
今日のメッセージは、天使からお送りします。


花 花 花

しるしに気づく Notice the Signs


あなたが受けたしるしは、天界から送られたものです。

わたしたちは羽根やコインを使って、

あなたが愛され、決してひとりになることはない事実を知らせ続けます。

あなたは最近天界からのしるしを多く受け取っているようです。

このカードは、天使たちがその事実を知らせるために送ってきたものです。

羽根やコイン、蝶、鳥など、天使を連想させるものがしるしとなります。

天使たちは、すぐそばにいることをあなたに知らせたくて、こうしたしるしを送ってくるのです。

あなたは天使に守られ、愛され、そして導かれています。

 

 

 

 

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

 


ハート     ハート     ハート 

 

 

 

 

天使からのサインには、羽根があって、

羽根の画像は一昨日使ってしまってました・・・

 

エンジェル・アウェイク・セラピスト認定プログラムでも

よくする話なのですが、

 

サインを信じる、

サインを楽しむことが大事だなと思っています。

 

信じられない人は

楽しむ。

 

こんなの見つけちゃった、ラッキー♡

なんかいいことあるかも♪

 

っていう感じで。

 

 

どうせなら、楽しんだものがちじゃないですか? (≧∇≦)

 

 

一度のヒーリングでかなりスッキリしました。

浄化、前進、なりたいあなたに近付くことをサポートしてくれます♪

→ 【受付開始】聖ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー・アチュ

 

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆