最近、変容のエネルギーが強いので、

 

「どうせなら、一気に変容を加速してしまうのもアリかしら」

 

なんて思い、

 

今回は

 

聖ジャーメイン バイオレットエクスカリバー アチューンメント&ヒーリング

 

を行います。

 

この方です。

皆さん、見たことあるかしら?

 

 

大天使ミカエルともご縁の深い、この聖人。

エネルギーカラーは大天使ミカエルと同じ紫色です^^

 

セントジャーメインは特に浄化と変容にかかわるマスターで、

エクスカリバーとは神剣のこと。

 

ネガティブなもの、思考を除去してくれます。

 

特に、このエネルギーは、

 

 

 

 

★ 周波数の低いエネルギーを浄化し、恐れや不安を解消

 

★ そして、豊かさを受け取るための障害となるネガティブな信念パターンや、

抑圧されてきた感情をクリアーにするよう導いてくれる。

 

★ 今、前へ進みたいのに思うように進めない方、

 

★ あなたの魂が本来望む「真実の自己」へ向かいたい方、

 

★ 低い周波数のエネルギーを浄化、変容されたい方

 


という方に特にオススメなのです。

 

前回、女神アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューンメントと

22日間ヒーリングを行いましたが、

 

女神アバンダンティアとも相性がよくて、

女神アバンダンティアからの豊かさの受け取りレベルをアップさせてくれます。

 

 

今回は、この聖ジャーメインからのバイトレット・エクスカリバーのアチューンメントに

3日間のヒーリングをお送りします。

 

アチューンメントの後に

3日間ヒーリングを受け取っていただけるので

しっかりエネルギーを受け取っている安心感もありますよね。

 

もちろん、アチューンメント&ヒーリング後には

プチ・チャネリングメッセージもお送りします。

 

遠隔ですから、どこでもいつでもお受取いただけます^^ 

 

 

なお、アチューンメント時には、アメジスト(紫水晶)を1点ご用意下さい。
(片手で持てるくらいのサイズであればなんでも形は問いません。)

 

一緒にアチューンメントすることで、

あなたのパワーを増幅させる守護石になります。

 

 

 

聖ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー・アチューメント&ヒーリング

1. 聖ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー アチューンメント

2. 3日間ヒーリング

3. プチ・チャネリングメッセージ

 

※遠隔でお送りしますので、お好きな時にお好きな場所でお受取りいただけます。

※メール添付でマニュアルを送ります。PCメールアドレスに限ります。

※携帯メールの方には、マニュアルを郵送いたします(別途500円)

 

【お申込期間】  本日~9/19(火)まで

 

【セッション料金】  18,000円

※銀行振込、PayPal(クレジットカード)がお選びいただけます。

共に、手数料のご負担をお願いしております。

印刷したテキストをご希望の方は、郵送にてお送りします。別途500円プラス。

 

こんな方におすすめです。

 

・周波数の低いエネルギーを浄化し、恐れや不安を解消

・豊かさを受け取るための障害となるネガティブな信念パターンや、
抑圧されてきた感情をクリアーに。

・今、前へ進みたいのに思うように進めない

・あなたの魂が本来望む「真実の自己」へ向かいたい

・低い周波数のエネルギーを浄化、変容したい

・肉体・感情体・思考体・精神体の浄化を促す。
・多次元的な才能を開く。
・神意識の目覚めを促す。
・過去の心の傷や 辛い感情の浄化。
・自分の才能を阻む思い込みを浄化。

・周波数の低いエネルギーを昇華し、ライトボディーを目覚めさせる。 
 

 

【お申込み】info@puregrazia.com までお願い致します。 

件名、「聖ジャーメイン・バイオレット」 でOKです!

 

 

 

 

A lot of love from me♡