以前、聖ジャーメインの変容ヒーリングを実施したとき、
ブログに掲載できないほどたくさんのご感想をいただきました(*’ω’*) 


☆ 怖れの感情から解放されました。
☆ 気持ちが前向きになりました!
☆ 心の奥底にあった感情に気がついて、
  たくさん泣いたけれど、
  その後にとっても素晴らしいことが起きました。
☆ とても気持ちの良い夢を見ました♪



聖ジャーメインが象徴するものは真実の自己への浄化と変容です。

 

そんな聖ジャーメインって、いったいどんな人? と思われるかもしれませんが、

聖人でアセンデッド・マスターの一人です。

実在した人物なんですね。

 

 

   あなたのマジックを働かせましょう。

 

アセンデッドマスターオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

 

 

彼の本名は「サンジェルマン伯爵」といい、

その生い立ちには諸説もろもろあるのですが、

 

不老不死と言われていたり、

1784年に亡くなったとされますが、その後も姿を見た人がいる!など

謎なお方です…

(サンジェルマンと聞くと、私にはパン屋さんが真っ先に思い浮かんでしまいます…(-_-;))

 

 

魔法使いとも言われ、サイキックであったとされていて、幽体離脱して世界中旅したとか。

 

オラクルカードも「あなたの魔法(マジック)を働かせましょう」ですからね。

魔法に関係していますね。

 

 

聖ジャーメインは自らライトワーカーを選んで、メッセージを送ってくるとされています。

 

私は聖ジャーメインから癒しと変容のエネルギーを皆さんに送るように

メッセージを受け取ったので、

今回のアチューンメントとヒーリングをお送りすることに決めました。

 

 

 

彼のパワーは、とにかく変容。

特に「魔術師」的に変容させる

あっという間だったり、あり得ない大きな変容だったりというものだそうです)

カルマを解除するなど、浄化もしながら変容させるというのが得意なのです。

 

 

 

ですから、

 

・ 明るくスピーディーに動きたい
・ 重いエネルギーを取り除きたい
・ 不要な感情や価値観を手放したい
・ 変化を促したい
・ 人間関係の変容を促したい

そんなあなたにもピッタリです♪

 

今 キャンペーン中の

「聖ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー・アチューメント&ヒーリング」

期間限定で、来週早々にはお申込み受付を終了します。

 

蝶々 今回は、3日間のヒーリングだけではなく、

あなた自身が何度でもヒーリングできるようになるアチューンメントですので、

とってもお得です。蝶々

 

 

今年は天体エネルギーの動きがとても激しく、

私たちもその影響を大きく受けています。

 

聖ジャーメインの変容と浄化を扱う

アチューンメントとエネルギーは、

この影響を乗り越えるのにもとてもピッタリです(^^♪

 

 

 

 

聖ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー・アチューメント&ヒーリング

1. 聖ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー アチューンメント

2. 3日間ヒーリング

3. プチ・チャネリングメッセージ

 

※遠隔でお送りしますので、お好きな時にお好きな場所でお受取りいただけます。

※メール添付でマニュアルを送ります。PCメールアドレスに限ります。

※携帯メールの方には、マニュアルを郵送いたします(別途500円)

 

【お申込期間】  9/19(火)まで

 

【セッション料金】  18,000円

※銀行振込、PayPal(クレジットカード)がお選びいただけます。

共に、手数料のご負担をお願いしております。

印刷したテキストをご希望の方は、郵送にてお送りします。別途500円プラス。

 

こんな方におすすめです。

 

・周波数の低いエネルギーを浄化し、恐れや不安を解消

・豊かさを受け取るための障害となるネガティブな信念パターンや、
抑圧されてきた感情をクリアーに。

・今、前へ進みたいのに思うように進めない

・あなたの魂が本来望む「真実の自己」へ向かいたい

・低い周波数のエネルギーを浄化、変容したい

・肉体・感情体・思考体・精神体の浄化を促す。
・多次元的な才能を開く。
・神意識の目覚めを促す。
・過去の心の傷や 辛い感情の浄化。
・自分の才能を阻む思い込みを浄化。

・周波数の低いエネルギーを昇華し、ライトボディーを目覚めさせる。 
 

 

【お申込み】info@puregrazia.comまでお願い致します。 

件名、「聖ジャーメイン・バイオレット」 でOKです!

 

 

 

 

ドリーン・バーチュー著 

願いを叶える77の扉: 大天使とマスターを呼ぶに掲載されていた

聖ジャーメインについて抜粋してみます。
以下長くなりますので、ご興味のある方だけどうぞ。


 

聖ジャーメイン   Saint Germain
サン・ジェルマン伯爵、ヨーロッパの不思議人


 

聖ジャーメインは、カトリックで言うような意味の聖人ではありません。また、カトリックの聖人である聖ゲルマヌスやサン・ジェルマン・クーザンとはまったくの別人物です。聖ジャーメインはその名が示すとおり、フランスのサン・ジェルマン出身の男性です。

聖ジャーメインは本名をサン・ジェルマン伯爵といいました。1690年~1710年の間に貴族として生まれましたが、両親の家系についてはさまざまな資料が数多く存在します。スペイン王カルロス2世の未亡人と貴族の間に生まれたとする説もあります。神智学会では、父親がトランシルバニアの王子だったとする説が最も支持されているようです。聖ジャーメイン自身がトランシルバニアの王子だったとする説、そしてポルトガル系ユダヤ人だったとする説もあります。

生まれと育ちがどんなものだったにせよ、聖ジャーメインがヨーロッパの貴族たちと深く関係していたことは事実です。バイオリンを巧みに演奏したり、サイキック能力を使ってリーディングを行ったり、数多くの言語を自由に操ったり、素晴らしい芸術作品を残したりと、様々な才能を発揮しました。オカルティズムや錬金術にも造詣が深く、フリーメイソンを含む複数の秘密結社の設立にも関わりました。鉛を金に変え、ダイヤモンドの傷をなくしてサイズを大きくすると豪語したこともあります。

友人たちに対しては、体のしわを消し、若返る秘薬を与えていたそうです。この話は事実かもしれません。聖ジャーメインに関する文献には、「一生を通じて若々しい感じの中年男性といった外見だった」という文章が残されているからです。

(略)


聖ジャーメインはとても裕福でしたが、それだけの財産を有している理由を知っている人はいませんでしたどうやって収入を得ているのかさえあきらかではありませんでした。それなのに常に宝石を持ち歩き、プレゼントとして贈ってしまうほどの財力を維持していました。生き生きとした輝きを放つ宝石を描いた絵も、かなり残しました。

ここまで書いてきたように、聖ジャーメインが自らの生まれや生い立ち、そして私生活を語ることはありませんでした。それゆえ、今日まで謎に包まれた人物として語り継がれています。

(略)

生活を共にし、錬金術を研究したヘッセン・カッセルのカール王子によれば、聖ジャーメインが居城で亡くなったのは1784年2月27日でした。しかしながら、その数年後に姿を見たという話が相次ぎました。フリーメイソンの公式文書には、1785年度の会議にフランス代表として出席していたという記録が残されているくらいです。

(略)

聖ジャーメインは不死身で、余計な関心を避けるため、あえて死んだことにしたという話があります。神智学会の創設者のひとりであるアニー・ペサントは、1896年に会ったことを明らかにしています。作家ガイ・バラードは、1930年代にカリフォルニア州のシャスタ山で聖ジャーメインに会いました。エリザベス・クレア・プロフェットによれば、聖ジャーメインは紫の炎で低いエネルギーの質を変えるのだそうです。

"The Great White Brotherhood"(偉大なる白の結社)によって書かれた「I AM Teachings(我こそが教え)」という本があります。この本によれば、聖ジャーメインは歴史的な役割を果たした人物ということになります。

(略)

"第七の光の主"という名前で呼ばれることもあります。第七の光というのは、周波数が高い紫色の光を意味します。聖ジャーメインは、“偉大なる白の結社”の中心的人物であるだけではなく、人類全体の意識にとっても重要な存在なのです。

(略)

わたしの経験から言って、聖ジャーメインを呼び出す人はいないはずです。聖ジャーメインの方から訪れてくれるからです。ライトワーカーが集まっている場所には必ず現れ、指導的立場にある者を手伝ってくれるのです。

(略)

聖ジャーメインが守護してくれているときには、至るところで紫色の光を見るようになります。どうやったら他者を助けることができるか。そんなことを深く考えるようにもなるでしょう。