私には出来ない…そう思っているあなたに。

あなたに合わせて、能力が開花するようにお教えしています。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 


 
確実に変化するアウェイク・セラピー考案者、
ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、エンジェル・イントゥイティブ™、中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

ここのところの高い湿度、つらかった・・・

 

今日は秋晴れとなるかな?

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆
今日のメッセージは、天使からお送りします。

 


羽根パープル上反 羽根パープル上反 羽根パープル上反

容認 Acceptance

自分を含め、すべての人を天使の目で見るようにしてください。

無条件の愛で、すべてを受け容れるのです。

そうすることによって、
あなたはすべての人にインスピレーションを与え、
能力を最大限に生かせる状態にすることが出来るのです。

 

 

自分や周囲の人々に対する批判や非難の気持ちが生まれたら、

それを健康と幸福を願う祈りに変えてください。

 

 

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

 


ハート     ハート     ハート 

 

 


 

自分が持っているイヤな面、良い面、好きな面、キライな面

全てを受け容れる。

 

ついつい、「あぁ、私ってどうしてこうなんだろう・・・ ( ̄^ ̄) 」と

自分にいらだったり、

厳しくしてみたり。

 

そんなことをしていませんか?

 

それも私。

 

どれもが私。

 

私はこうなんだから仕方ないと周囲に認めさせるようなのはイヤだけれど、

 

こうなりたいという向上心を持ちつつ、

今の私はこうなんだ、という姿勢でいられたらいいな。

 

 

過去の心の傷や 辛い感情の浄化や

なりたいあなたに近付くことをサポートしてくれます♪

→ 【受付開始】聖ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー・アチュ

 

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆