雷がすごい | pureerumaのブログ

pureerumaのブログ

沖縄在住
トイプードル14歳女の子と暮らす、60代の主婦
何気ない日常を綴っています

今朝の明け方から雷がすごいです

愛犬シュシュと怯えていました
水不足の折、恵みの雨となりますか

日曜日の昨日
娘から癒しの動画が送られて来ました
今月から娘も仕事復帰したため
孫ちゃんは元気に保育園に行っているようです
まだ8ヶ月、ばぁばはちょっぴり心配です

昨日の晩酌のおつまみ



空芯菜ツナ炒め

島らっきょう(今が旬ですね)

イカ納豆

豚肉ロースの生姜焼き


お酒2本目は




チャミスル、マスカット味


甘くて美味しいです


ひとりで孫ちゃんの動画を見ながら

自然と笑顔にニコニコ


晩酌の前にはしっかりと

ジムと岩盤浴で汗を流して来ました笑


ご馳走様でした♪


雨は降って欲しいけれど

雷はいやですね