pureerumaのブログ

pureerumaのブログ

子供達の暮らす東京へ
沖縄から移住
トイプードル16才女の子と暮らす60代の主婦
何気ない日常を綴っています

東京のお天気は曇り雨☂️

台風も来る可能性が高いので
気になりますね!

昨日は映画を観に行ってきました。
6月12日に上映開始の
マイケル Mikael Jackson
結論から言うと、
すごく良かった!
マイケル役を甥っ子が演じていたが、
違和感もなくマイケルそのものだと
感じるほどでした。


仕草、視線の動き、ダンス、

まるで、コンサート会場に

実際にいるような感覚!

素晴らしかった!

チャーミングな笑顔にドキドキしました飛び出すハート


興味のある方にはおすすめです!


興奮冷めやらぬ中

サイゼリヤに夕食に!

余韻に浸ってゆっくりしました。





まずは飲み物


なんと、一人なのに、

スパークリングワインを

一本頼んじゃいましたー


小エビのサラダ


辛味チキン唐揚げ


バッファローモッツァレラのマルゲリータピザ


完食しました!笑

コスパ良くて、おひとり様でも

気軽に行けるサイゼリヤは好きです。


素晴らしい映画を観て、一人夕食も

満喫して、楽しい一日になりました♪



これから台風で大変な地域もあります。

備えを充分にして、お気をつけてください。


ご訪問ありがとうございます!感謝飛び出すハート