台風も来る可能性が高いので
気になりますね!
昨日は映画を観に行ってきました。
6月12日に上映開始の
マイケル Mikael Jackson
結論から言うと、
すごく良かった!
マイケル役を甥っ子が演じていたが、
違和感もなくマイケルそのものだと
感じるほどでした。
仕草、視線の動き、ダンス、
まるで、コンサート会場に
実際にいるような感覚!
素晴らしかった!
チャーミングな笑顔にドキドキしました![]()
興味のある方にはおすすめです!
興奮冷めやらぬ中
サイゼリヤに夕食に!
余韻に浸ってゆっくりしました。
まずは飲み物
なんと、一人なのに、
スパークリングワインを
一本頼んじゃいましたー
小エビのサラダ
辛味チキン唐揚げ
バッファローモッツァレラのマルゲリータピザ
完食しました!笑
コスパ良くて、おひとり様でも
気軽に行けるサイゼリヤは好きです。
素晴らしい映画を観て、一人夕食も
満喫して、楽しい一日になりました♪
これから台風で大変な地域もあります。
備えを充分にして、お気をつけてください。
ご訪問ありがとうございます!感謝![]()






