こんにちは!

本日は、お盆の入り…ということで、
午後にお寺さんが棚経に来てくださいました。

なすときゅうりで「馬と牛」を作り、
霊供膳には、日頃私が食している
発酵常備菜と雑穀入り酵素玄米ごはんをお供えいたしました。

霊供膳は私のお昼ご飯に…、
そして、三つ団子にしたごはんは、
(夕方までお供えしてあったので)
念のため水を加えて、きのことわかめをプラスして
鉄のフライパンで加熱してリゾット風にいたしました。



先程、迎え火を焚いて、
ご先祖様をお出迎え…❣️

午前中にZoomでの勉強会の発表を行い、
この後、9時からもZoomでMTGがあります。

なんだか、バッタバタの1日です。

その合間に、明後日の講座のイラストレシピを制作❣️
今日中にできるかな???

とにかく、がんばります。

あっ、金曜日の講座はもちろんzoomでの開催です!
リアルタイムで参加できない方が
何名がアーカイブ(動画)視聴でご予約くださっております。

ご興味がおありでしたらこちらを↓
https://ameblo.jp/purechildjunko/entry-12753040084.html

このレシピは、かなりの自信作❣️
一度覚えたら、一緒ものの宝になること間違えなしです‼️

くるくるミラクルが起こる不思議なcooking!

あなたにお会いできることを楽しみにしています❣️

では、この後も素敵なことがたくさん引き寄せられて
現れますように!

あなたの基礎体温を1℃上げる
発酵料理のプロフェッショナル
(╹◡╹)発酵美人塾*JUNJUN

 

 

❤️発酵美人塾よりお知らせ❤️
7月27日(水)夜8:00〜
zoomで無料交流会を行います。
参加されたい方はLINEお友達申請して
その旨のコメントをお送りください♪

友だち追加

あなたにお会いできることを楽しみにしています。