復活✨ | 叶わない夢はない!信じて突き進め!

叶わない夢はない!信じて突き進め!

私が私であるために

子どもの夢も自分の夢も叶えたい!!叶えるために頑張る

今日は朝から元気に起きて

食パンとコーンスープ飲んで行きましたラブ

喉の薬貰ったらすぐに回復‼️

喉が腫れて痛かったのが元気なかったみたいだな。

風邪にも色んな種類あるけど




最初は熱から始まり→食欲出ず→腹痛(少し痛む)→吐き気→喉の痛み
水分取れるが吐くこともあった。

処方された薬はお腹をまず改善に向かうための薬だったかな?

それでまだ喉が腫れて痛かったのが辛かったから
💦
喉の腫れを緩和する薬を頂いて
一気に回復


風邪は風邪でも色々あるし
なんかまだ治らないな??とか思ったら
即病院🏥へ行って再検査した方が良い!!
と思った。


お医者さんは今感染症にてんてこまい

インフルエンザ、ノロウィルス、RSウィルス
夏風邪←アデノウィルスが原因のプール熱
感染症胃腸炎、、、。


もう9月にインフルエンザの予防接種が始まってるみたいグー
子供は二回あるからめんどくさいけど
去年ガーンかかったのでカゼ
あの時は幼稚園で猛威ふるっており、、空気が乾いてたのも原因


みんなで予防パー


色んな場所でうつる可能性あるから
マスク、手洗い徹底‼️